大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 ちょっと~ 待ちなさいやー 急に引っ張ったらあかんやろ!

ちょ、ちょっとー
                    ぐいぐい ぐいぐい

 ちょっとー テオちゃんどないしたん?

まちなさい
                    ずんずん ずんずん


 おまえ、だれ? 何者?

くまちゃん
                         くまちゃん


 誰かの忘れもんかな?  どーしたんやろなぁ?

  テオ、こらっ!  かんだらあかん

かぷ
                         かぷっ







お迎えまだ。。。

 むりやり離して、帰りました。。。

  その後、みなキュンを送ってく時見たら

  お迎えはまだの様です

           早くお迎え来たってやー


ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2013/01/31 09:20] | お散歩
トラックバック:(0) |


フラン
テオちゃんっ、噛みたなる気持ち よーわかるでー。 (from フラン)


みゅうぽっぽ
誰が落として行ったのでしょうね!可愛いクマさんなのに。テオ君、凄い!すぐみつけたのね!でもテオ君くわえて振りまわす様子想像できちゃいますねえ!お耳パタパタ振りながら。今度はみなキュン・ママが救出しましたね!

フランちゃんへ
みなキュン・ママ
そやねん、かぷってしたらええ感じやったわぁー byテオ


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。

くまちゃん、お迎えがまだのようで。。。
まってる場所がそばを通るたびに変わりますが(謎)
しばらくは近づかないようにしよーっと思ってます。
テオが「連れて帰る!」って言いそうで(笑)


コメント:を閉じる▲