大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 更新 さぼってました。。。

  テオのトリミングのつづきです (#^.^#)


 おばあちゃん のお散歩コース

CIMG0978_convert_20121221213839.jpg
                    トコトコ・トコトコ

 おかあしゃん!  ちゃんと 付いて来てや

CIMG0979_convert_20121221213901.jpg

 こんな お花 咲いてんねんでー

CIMG0981_convert_20121221214039.jpg


 おかあしゃんが小っちゃい時この小路に沿って流れてる川で遊んだんやってさー

CIMG0980_convert_20121221214011.jpg



 おばあちゃんなぁ おやつ くれんねんけどなぁ いつ食べていいか わかれへん。。。

CIMG0984_convert_20121221214118.jpg
               テオちゃん かし やな


 もう、食べんでー

CIMG0985_convert_20121221214141.jpg





 帰る前におちっこ行っとくねん  おかあしゃーん おばあちゃんと

  ちょっと行ってくるわぁ

CIMG0987_convert_20121221214220.jpg


 おばあちゃん、もう帰らなあかんやてー  おちっこしてから 帰るわ

CIMG0986_convert_20121221214201.jpg
               テオちゃん、またおいでな  次はお正月やな

                おばあちゃん 好きやでー



  どっさり おやつくれるからやろ 


しばらく、コメント欄閉じさせていただきます すいません  

     みなさんの所にも行けたり行けなかったりで。。。 申し訳ありません



 いつもご訪問、お付き合いありがとうございます 
 
 ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
