大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 ララちゃん、大騒ぎした後のサラダ・バーはええなぁ

  ここの、葉っぱはお勧めやで~

CIMG0701_convert_20121026225411.jpg

 ええ~ そうなん?  美味しいの~?

CIMG0702_convert_20121026225432.jpg
                 モグモグ むしゃむしゃ はむはむ




 やっと、お家に帰って来ました。。。

CIMG0699_convert_20121026223509.jpg
        お庭の、ピラカンサ(?)小鳥が食べに来ます




 このお花は??? 何やろ???  うん? テオ?

CIMG0704_convert_20121026225515.jpg
          がるるぅぅ 

 まだ、暴れたらんの

CIMG0705_convert_20121026225628.jpg
          がぶがぶ ふんがぁ     


 はぁ おかあしゃん 何してん 俺のご飯は

CIMG0706_convert_20121026225534.jpg

 あっ  ごめんごめん 




 いつもご訪問、お付き合いありがとうございます   
 ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2012/10/29 23:08] | テオ
トラックバック:(0) |


里山コウ
おはようございます。

テオちゃん、ララちゃんがサラダバーで
食べ始めると、大量に食べそう、写真
見ていると細い葉っぱのものを食べて
入るようですが、うちも同じです。
ほそい葉はおいしいのかなあ。

v-271



管理人のみ閲覧できます
-


ぶんぶんさんへ
みなキュン・ママ
わーい わーい
こちらこそですぅ

なんか私、ヘンな事して鍵つきコメにしたみたいですね
すんません

大自然サラダ・バーはねぇ。。。お勧めできませんのよー
お友達のちっこがかかってるかもですもんi-202

私、興奮してあちらこちらにコメして。。。 ちょっと反省ちうです。


里山コウさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

葉っぱは、どちらかと言うと細いのはララちゃん好み、
テオはちょっと丸いのが好み。。。
まぁ 何でもたべますがねi-195
お友達のおちっこかかってるよーって注意するんですが
言う事ききません。。。



ブーくん
やっぱり葉っぱは大好きですよね~(^_-)-☆
もちろんブライヤーも山やランにいっても歩きながらでもパクパク・・・(笑)
気が付けば出来るだけやめさせるのですが・・・。
そんなに美味しいのですかね?!

涼しくなって外で遊ぶのが楽しいテオちゃんですね☆


オパールママ
こんばんは。
テオ君サラダバー好きでしたね。

オパールも最近サラダバーに目覚めまして朝晩
忙しい事です。

あのピンクのお花は多分オキザリスと言います。
家の庭にも勝手に咲いていますよ。
結構丈夫なお花ですよ。

ほんと仲良しやね~^^
ソレリュンヌ
テオちゃんほんとララちゃんと仲良しやな~^^
2匹でむしゃむしゃサラダバーちうの後姿がほほえましいです(笑)
テオちゃん寒くなったらサラダバーなくなってくんで!


ポンママ
こんばんは☆
先日はポンドにおめでとうをありがとうございました♥

サラダバー、満喫中ですね( ´艸`)
我が家のワンズも大好きです^^

ご飯の催促は上手ですよね~(笑)

ブー君ママさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

お外ではっちゃけてるテオです。
実は。。。 一日中寝てるのよ~ と
おばあちゃん情報あり(笑)
証拠お写真あり←次回お楽しみにー


オパールママさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

へぇー オキザリス ですか
ありがとうございます。
今年は、いっぱい咲いてます。

隠し撮りしててもみつかっちゃうんですぅ


コメント:を閉じる▲