大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 台風が近づいています。。。

  今はテオ地方 嵐の前の静けさです。

 おかあしゃん だいじょーぶ!!!  何が来ても

  俺が守っちゃる!   きりり

CIMG0464_convert_20120929212918.jpg
  あらぁ  テオちゃん 凛々しいお顔やけどよく見ると  おヨダが つーっと
                         残念




 おばちゃん! おはっ

CIMG0469_convert_20120929230713.jpg
     クッキーちゃん 

 あいかわらず、テオって おとぼけやね おばちゃんも 大変やな。。。 

CIMG0468_convert_20120929213049.jpg

 クッキー お目目んとこボーボーで たれ目になってんでー

 ふん! ほっといて~ たれ目ちゃうねん 穏やかなお顔やねん   

CIMG0467_convert_20120929213031.jpg






 今日も ララちゃん発見

  ララちゃん、ネコさん追いかけてった

CIMG0470_convert_20120929213136.jpg
          ララちゃん 俺 ここに居るんやで~



 帰って来た 帰って来た  おばちゃん引っ張られてるわぁ

CIMG0471_convert_20120929213154.jpg




 おかあしゃん 早よ、「どーぞ」言ってやーーー

CIMG0465_convert_20120929212951.jpg
                    滝のような おヨダ


 いつもご訪問、お付き合いありがとうございます   
 ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2012/09/30 10:02] | ご近所さん
トラックバック:(0) |


まんマルこ
こんにちは!
先日は、マルブログにコメント頂き、ありがとうございました♡

台風はその後いかがですか?

凛々しいテオちゃんのお顔を見てると、
本当に守ってくれそうで、安心ですね!^^

テオちゃんとララちゃんとのラブラブな様子、
いつも微笑ましく拝見させて頂いてます^^

仲良しのお友達が近くにいて、テオちゃん幸せですね(*^_^*)

台風がやってくる
里山コウ
こんにちは。

大きな台風、まだそちらは影響ないですか、
こちらは、今太陽が出ていて穏やかな
天候です。

クッキーちゃんは少々たれ目ですね。

ご飯の時は、どこの家でも「待て」があるもん
なので、テオちゃんよだれ少し、減らしてよ。v-285




papiruiママ
ギャハハハ~♪
テオちゃん、ヨダレ凄すぎる~(笑)
やっぱ 体が大きいと
ヨダレの量も 多いのかな??
メッチャ笑わせてもらったよ~❤
テオちゃん ありがとう❤

まんマルこ さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

台風はギューンと速攻で通り過ぎました
テオ家の被害は無しです

ララちゃんはとってもいい子です。
ワン社会の掟を何もわからないテオの
お世話してくれてます。
時々ほったらかしですが。。。

今後ともヨロシクお願いしますぅ。



里山コウさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

台風はあっという間に行ってしまいました~
被害なしです。
今は長野のあたりとニュースで言ってましたよ

テオと初めて会った時すでに、この犬種はヨダレすごい!!!
と思いました。柴ちゃんや、ダルちゃんはラブほどじゃなかったです。



みゅうぽっぽ
そちらは台風通り過ぎていいですね!こちらは今、外で風がゴーゴー唸ってます。我が家は13階なので風が強くベランダの木々を紐でフェンスにくくりつけました。テオ君は台風は怖くないのでしょうね!頼もしい!でもおよだが・・・。でもテオ君はおよだも含めてかわゆ~いです!!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
台風いっちゃいましたよー

13階は風がびゅーびゅーですねお気を付けください。

テオびゅんびゅんの雨風でもお外のお家の中で e-261e-261
頼もしいのか? 鈍感か? 

papiruiままさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

おヨダですがー やっぱ、大きさ? 犬種?
以前飼ってた柴ちゃんや、ダルちゃん、もちろん
純粋の日本mix犬は そーでもなかったよーな。。。

で、私たちもいつも笑ってますぅ v-410


ブーくん
台風の被害はなかったでしょうか?

テオちゃん最後のお写真最高ですっ♪
およだもすごいし・・・口もちょっとあいてます??
本当にカワイイです❤

ブー君ママさんへ
みなキュン・ママ
ニュースではあちこちで台風にやられてましたね~
テオ地方はあっという間に過ぎてしまいました

ホント、大量おヨダです
私の弟もヨダレ凄くて。。。「内臓が丈夫やねー」
なんて言われてましたが?都市伝説?

コメント:を閉じる▲