大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

 あ もう終わりやー

  もうすぐ、学校やー  もっと遊びたいよー



 みなキュン、お休み終わるころ必ず言います 

                    (お子さんはもっと嫌がってんでー)

CIMG0235_convert_20120830221240.jpg
          チャッピーも言ってるよなー


 そんなん、いつまでもお休みやったら 困るわぁ

CIMG0234_convert_20120830221209.jpg
          なー おかあしゃん


 俺はずーっと お休みやけどねー 

CIMG0236_convert_20120830221309.jpg


 ずーっとお休みもなぁ ヒマやでー

CIMG0237_convert_20120830221413.jpg


 おかあしゃん、ご飯まだ~?

CIMG0238_convert_20120830221336.jpg
          はいはい



 とりあえず、用意はでけた 

CIMG0239_convert_20120830221526.jpg

 お友達に 絵のじょーずな子 おって良かったなぁ

 ほんまでっせー  くみちゃん ありがとー




 いつもご訪問、お付き合いありがとうございます 
ランキングに参加中です   ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2012/08/30 22:59] | 未分類
トラックバック:(0) |


ポンドママ
そうです!!
やっと恐怖の夏休みが終わってくれますね(笑)

ワンコはいつも休みですもんね~( ´艸`)
うちの二匹も毎日ぐーたらしてます(*´ω`*)


ブーくん
気が付いたらもう明日には9月ですね!
早いですね~・・・と毎年いっている気がします(笑)
テオちゃんは毎日お休みでいいですよね!
いっぱいがんばってお仕事してきたんですものね☆
ブーくんもダラダラです(@_@;)

ポンドママさんへ
みなキュン・ママ
や~い や~い
夏休み 終わり~

大きいのんが、ごろごろとしていましたが
やっと、通常生活に戻ります v-410

あっ ママさんちは 通常生活に
大きいのんがダブルでしたね。。。

ブー君ママさんへ
みなキュン・ママ
明日から9月!
お散歩道に力尽きた セミちゃんが
たくさん落ちてます。。。

ブーくんも毎日お休みでいいもんねぇ
ママさんといろんなところにお出かけ
して、楽しいよねぇ

テオちゃんみたいになってくてないかな
茶チャママ
山に行くと本能なのか・・・
狸追っかけて・・・キジやいたち
走り回るのは嬉しいけれど・・・
狩りは勘弁してよ
テオちゃんみたいにノンビリ生活が・・・
御猫様には負けるけど・・・

茶チャママさんへ
みなキュン・ママ
う~ん  ワイルドがいいのか~?
ビビリンがいいのか~?

どちらともいえません v-390
ワンコなので、ワイルド路線で。。。



里山コウ
こんばんは。

今年の夏は暑かったです、
テオちゃんなつばてしませんでしたか。

確かにいつまでも夏休みでもこれは
困ってしまいますよね。

我が家の2匹少し夏バテぎみ、はやく
涼しくなってくれないかな~。



里山コウさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

おかげさまで、12歳の高齢ワンコ・テオスは元気いっぱいです。
ご飯の後、必ずデザートのくれくれワンワンが始まります。
食欲バッチリ、休養バッチリなもんで。。。



りっくありす
おっ!いよいよ9月ですね~
まだまだ暑くてダラけてるワンたちに
うちのねぇねも『あんたたち年中無休OFFでいいね~』って言ってました(^_^;)

りっくありすママへ
みなキュン・ママ
いよいよですよ i-184

テオはみんな行っちゃうんやーって
さみしそーです。。。

コメント:を閉じる▲