大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 お暑ぅございますー 

 どーしたん おかあしゃん  

CIMG0028_convert_20120730200627.jpg
                  うーん まぶしい


 セミちゃんがさー 一生懸命鳴いてるやんかぁ すぐ死んじゃうんやで 

CIMG0030_convert_20120730200715.jpg

 しゃーないやん、セミちゃんはそうなんやから。。。

 まあね、セミちゃんも短い命やから一生懸命鳴くんやもんなー







 俺なー みなキュンの学校のキュウリさん食べんねん 

   最後の最後の きゅうりさん ちゃんと食べたらなあかんやろ
    

   もうおしまいやねんてさ かわいそーやろー 儚いやろー 

 いや? ちょっとちゃう。。。 

   
CIMG0031_convert_20120730200900.jpg

 お母ん、貰ってきたでー  浅漬けにして 


 みなキュン、あかん 俺が 食べんねん!!!


CIMG0026_convert_20120730200806.jpg
 あははー キュウリ キュウリ キュウリ




 いつもご訪問、お付き合いありがとうございます 

ランキングに参加中です   ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2012/07/31 23:04] | 未分類
トラックバック:(0) |


ポンドママ
キュウリのとりあい、我が家でも行われてますよ~(笑)

娘とワンズでやってます(^_^;)

子どももワンコもキュウリ好きですよね~^^


かこねー
こんばんわ~
キュウリは体を冷やすので
暑い夏はいいですね~
お客さんのシーズーちゃんも毎日半分食べてる
って言ってました。
好きですね。

ポンドママさんへ
みなキュン・ママ
キュウリ、人気です。
青臭くっていや~って言う子が多いって
聞いたことありますが。
テオ家全員好きです。
ちっちゃっくて曲がってる → テオ
よさそーなのん → 浅漬け
で決まりました v-410

かこねーさんへ
みなキュン・ママ
旬のお野菜はいっぱい食べたいですよねー
夏野菜は体を冷やすから特に いい!!!

今日はスイカを丸ごと貰っちゃいましたi-184
しばらくデザートはスイカです v-381

コメント:を閉じる▲