大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

        あじさいには かたつむり。。。

CIMG0193_convert_20120529223304.jpg   


 朝散歩    テオ 公園の植込みに直行

  以前から、狙っていた 植込みです 行かないようにしてたんですが

  振り切って、もう 潜り込んでます

CIMG0206_convert_20120530211241.jpg がさがさ。。。

 見つけたみたい ちらっと、見えます。。。

CIMG0200_convert_20120530211001.jpg ひゃはは~

 おかあしゃん! あったでー あったでー

CIMG0201_convert_20120530211039.jpg ぎゃははー

 ボールちゃん   

CIMG0202_convert_20120530211114.jpg ほれ


 わーい わーい

CIMG0203_convert_20120530211140.jpg

 ぎゃははー  ひゃははは~  わーい、わーい

CIMG0205_convert_20120530211202.jpg 
もう止まりません   草の実もいっぱい ついてます
 
  テオ 大騒ぎ   しばらく 暴れまわってました

                 ひゃははは~





いつもご訪問、お付き合いありがとうございます  

ランキングに参加中です   ぽちっとヨロシクお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2012/05/30 21:51] | テオ
トラックバック:(1) |


けんパパ
テオくん、余程うれしかったんじゃないですか。
みなキュン・ママを振り切って植え込みに入るとは・・(笑)
どうしようもないくらいテンションがあがっていたんでしょうね。




ポンママ
こんばんは☆

先日は心配してくださってありがとうございましたm(_ _)m

テオちゃん、大喜びですね~ヽ(*´∀`)ノ
見てるこちらも嬉しくなっちゃいます~♥

けんパパさんへ
みなキュン・ママ
もーたーいへん だったですぅi-202
少し前から行きたがる、行きたがる。
なんかあるんやろうなーって思ってました。
さすがワンコです。
くわえられないので、取り上げて持って帰りました。
走りながら、私に飛びつくんです。「くれくれー」って
こけそうになりましたよ。。。v-395


ポンママさんへ
みなキュン・ママ
もう、だいじょうぶですかー

テオのテンションにはついていけませんv-395
公園でボールと大暴れ~
朝早くて、だれも居なかったから良かったです
凶暴な「がるるi-204ワンコ」だと誤解されそうでした


いいもん見つけた!
ソレリュンヌ
テオちゃんお散歩でおもちゃを現地調達ですか~^^
さすが元探知犬!!


ソレリュンヌ ママさんへ
みなキュン・ママ
現地調達ですよー 
コレクションどんどん増えてってます v-390

公園では、超ハイテンションですが。。。
おうちに帰ったら、ムシです。。。
せっかく持って帰ってきたのにi-195
へんなの~


コメント:を閉じる▲