大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 おかあしゃん!!! 行くで~ 

  今日は曇りやわぁ

CIMG0260_convert_20120430151159.jpg

 もう 早く 早く


CIMG0261_convert_20120430150916.jpg 遅いネン


 カモさんのお池に。。。

CIMG0264_convert_20120430150949.jpg


 「鵜」です。たぶん   潜ってはピョコンと出てまた潜ってました。

  少しして、飛んでいきました      バイバーイ

CIMG0265_convert_20120430151124.jpg バイバイ  


     ゴールデン・ウィーク 
 お楽しみイベント 第2 「ミクニ」さんへー  


 なんか、おっきいのんが いっぱいいてるんやけど 

CIMG0270_convert_20120430151514.jpg いややわぁ 


CIMG0269_convert_20120430151452.jpg イヤな予感




 もっと、なでなでしてー 

                 ララちゃん絶好調~

CIMG0268_convert_20120430151426.jpg でへへー



CIMG0273_convert_20120430151648.jpg 2バーニーズ

 ララちゃん ゴルちゃんのとこ行ったらあかんってー

CIMG0266_convert_20120430151234.jpg

 この後、テオにとんでもない災難が。。。

  ゴルちゃんに襲われてしまいました 彼のボールを咥えてしまい 怒りをかったのでした 



 テオちゃん、弱っちいわぁ 

CIMG0271_convert_20120430151535.jpg


 俺は戦うワンコとちゃうねん、お子ちゃまでもないからじゃれじゃれせーへんし

  じじいやでー  ほんま、若い者はすぐちょっかい出してくる 

CIMG0272_convert_20120430151558.jpg
                おかあしゃんのそばにいてよーっと



 カフェでご飯 

CIMG0275_convert_20120430151742.jpg ちょっとやん

 食べんでー

CIMG0276_convert_20120430151806.jpg もういい?

 食べんでー  もういいやろー 

CIMG0277_convert_20120430151859.jpg 


 はい! どーぞ 

CIMG0278_convert_20120430151919.jpg もぐもぐ




 うわっ また、あのゴルちゃんおる

CIMG0274_convert_20120430151708.jpg


 カフェを出て、もう一回ラン行く~? って聞いたら イヤイヤして

  動かなくなりまして   帰るのも苦労しました。

  ゴルちゃんトラウマが。。。   車に乗ったら速攻で寝てました。


                             やれやれ 疲れた。。。 


いつもご訪問、お付き合いありがとうございます  

ランキングに参加中です   ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2012/04/30 16:29] | お出かけ
トラックバック:(0) |

ふんっだ!
グッドなドッグ
気の強い、ケツの穴の小さいゴルだこと!
気にするなっつーの!
確かに、浪速のテオ君は見かけによらず
ご高齢。
若い者に大きな顔させておきましょう。

ゴルちゃんは相性悪!
みなキュン・ママ
ありがとうございます。
とにかく、これでゴルちゃんはムリ
ということになりました。

ランには行かないでしょう。

大型犬は嫌い! 自分は大型じゃない
と思ってるみたいです。

コメント:を閉じる▲