大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 おかあさん、テオはずい  ちあきちゃんとこのクッキーにガウガウするねん。

 クッキーって男の子(おねえ)やけど。。。

 ほんでなー ララちゃんに会ったんやんかー  そしたら、ララちゃんにもガウガウすんねんでー

     めっちゃ はずいわぁ


 テオ みなキュン 怒ってたで   昨日の夕散歩で、なんかしたやろ

IMG_1956_convert_20120228233323.jpg

 えぇー?       お散歩、お散歩 

IMG_1957_convert_20120228233354.jpg くんくん


IMG_1958_convert_20120228233427.jpg くんくん

 ちゃうねん、クッキーもなぁ  いろいろ やってくんねんって 

                俺が何か。。。

IMG_1959_convert_20120228233452.jpg

 おっとー  おったん? クッキー。。。ちゃん。。。



IMG_1960_convert_20120228233518.jpg テオが悪い

      すんませーん




          IMG_1961_convert_20120228233548.jpg
 
   今日のお稽古もたーいへん 難しかったわあ







     いつもご訪問、お付き合いありがとうございます  

ランキングに参加中です   ぽちっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2012/02/28 23:57] | お散歩
トラックバック:(0) |

No title
めんキチ
こんばんわ~

テオちゃん いったい何したんやろe-3
まっ わんこの世界にはわんこなりの
むずかしーい付き合いがあるんやろねえ(笑)v-410

No title
ポンドママ
あら~、テオちゃん、ガウガウやっちゃったんですね~(^。^;)
でも遊んでるつもりなんよね~^^
ケンカ両成敗よね~(笑)

めんキチさんへ
みなキュン・ママ
まぁ、テオも みなキュンとお散歩で
嬉しかったんでしょうー
いつもより気が大きくなったんでしょうー


ポンドママさんへ
みなキュン・ママ
テオ超ハイパーでテンションあげあげ~だったと思います。
みなキュンは振り回されたんだと思います。

コメント:を閉じる▲