大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 動画にチャレンジしてみましたー

[広告] VPS
 

 おばあちゃんの言ってることが理解できず、私の方を見て助けを求めています。

  とりあえず、お座りして。。。

  なぜか、おばあちゃんに褒められてるテオちゃんです。

  不思議な関係、ほのぼのな二人 


     最後までお付き合い ありがとうございます

    ランキングに参加中です   ぽちっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2012/01/31 23:58] | テオ
トラックバック:(0) |

No title
ポンドママ
動画見ました♪
テオちゃん、ちゃ~んとオスワリして
お利口ですね~(*´∀`*)
微笑ましい♥

No title
みなキュン・ママ
ポンドママさんへ
とりあえず、お座りっていうのが面白いですよねー
おばあちゃんの事傷つけないように気を使ってる?


No title
ブーくん
テオちゃんお利口ですね(^_^)v
おばあちゃんも楽しそうですね♪
ちょっと困っているところがまたカワイイです❤

No title
mina
初めてコメントできる事に気付いた!!
ちょっと!!!もっと動画載せて(^^)
ぁー早くテオスの会いたいゎ!!

No title
グッドなドッグ
テオくん、勝手に走ったりしないでお利口さん!
犬の鳴き声にうちのテオがキョロキョロしています。

グッドなドッグさんへ
みなキュン・ママ
まぁ、びびりって事もあって
勝手には走らないようです v-389

コメント:を閉じる▲