大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

 おかあしゃん、いつまで休みなん?  遊びに行こなー

 遊びになんか行かれへんよー  大掃除やらせなあかんし。。。

               
                  忙しいねんでー

IMG_1591_convert_20111231011316.jpg

 そうなん  また俺ヒマやん 

IMG_1590_convert_20111231011250.jpg

 なあー 今日はなんなん?  急いでるー?

 なんとなく、急いでる。。。


 ララちゃんみーっけ 

IMG_1592_convert_20111231011431.jpg

 あー、ララちゃんクッキーと仲良くしてる

       なんでや 

IMG_1593_convert_20111231011527.jpg


 クッキーちゃん、久しぶりー  いつも会うのチョコちゃんやったしー

IMG_1595_convert_20111231011627.jpg

                     おばちゃん、お久ー あいかわらず、テオ行儀悪いなぁ



    クッキーちゃん、そんなん言わんときやー

IMG_1596_convert_20111231011654.jpg

                               ほんまの事やもん


IMG_1594_convert_20111231011600.jpg

        テオ、しっぽあたりそうやねん ちゃんと、あいさつしろや

    へーんだ クッキーなんか、遊んだれへんわ


 みなさん、仲良しやねー

                           どこが。。。三匹バラッバラやん

 日付が変わってしまいました。 

         
             いよいよ、2011年も最後の一日!!!

  なんか、気ぜわしいわぁ

                            特に何にもせーへんやん




いつも、ご訪問 ありがとうございますー 




 ランキングに 参加中 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2011/12/31 02:20] | ご近所さん
トラックバック:(0) |