大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

 元気に公園までお散歩に行ってきました。。。が

  次の日(昨日)の朝のお散歩でなぜかぴょんぴょん。。。えぇ~ どーしたん 

  後ろの右足がポコポコと腫れてます
 
  気づいてあげれなかった、おかあしゃんを ゆるしてちょ 

ぷくっと はれてます

 しっぽ動物病院に行ってきました。




         あーん、ばい菌 ばい菌。。。

               お薬しっかり飲んでねー






 だいじょーぶよー おかあしゃん。 普通にお散歩できますー

お散歩







 アフロちゃんとムックちゃん 

アフロちゃんとムックちゃん

アフロちゃんとムックちゃん

アフロちゃんとムックちゃん

 時々光るキノコのはえる(笑)お向かいのおねーちゃんの ワンズです

 先住犬のアフロちゃんにムックは遠慮がちだそうです。どちらも かわいい
 
  ふわっふわです ちょー ラブリーなお洋服着てます。

  テオにも おやつ くれました 


  おふたり、ちっともじっとしてくれません。。。






 お薬入りの ごはん~

お薬入りです

                   普通に おいしい 



                   なんでもいいんやろー


今日も ご訪問 ありがとうございますー 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2011/11/29 16:16] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
ポンドママ
こんばんは。初めまして!!
いつも楽しく拝見させて頂いています。

テオちゃん、大丈夫ですか?
お薬飲んで早くよくなってね~!!

Re: No title
みなキュン・ママ
こちらこそ、いつも かん姫ちゃまと2ワンズの
掛け合いで癒されてます。

コメント ありがとうございまっすー


コメント:を閉じる▲