大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 おはようございます

  たいへんな事になってしまいました ミナきゅん・ママのパソコンが そーとーお年寄りですが

  壊れてしまいました  明日からどうしてよいか・・・ パニックです 


           サクサク動く新しいのん 買えばー 

            その子古いでー 俺の高校入学時に買ったやつやろ

          
           買えばーって そんな簡単に。。。 






 お散歩から帰ってきました 

  怪しい 犬影 鼻。。。

怪しい 犬影 鼻だけ

 そして 網戸から 熱い視線  

網戸からの熱い視線




 早く「どーぞ」言ってや 

食べたいー

 うまうまやー 

うま うまやー

 よしよし しっぽ 大振り 大振り 

しっぽ 大振り

 食べたー デザート、デザート

食べたー




 おっと それは  キリンさん 

 キリンさんになった ナーナ(ミナきゅん家の赤ちゃん語)です

そっ、それは・・・

 むいたら こんなんです

むいたら こんなんです

 はんぶんこ しよや

                          いややー 

半分こ しよっ

 とろけますなぁ ナーナ 

とろけますなー バナナ

 ほんまに おいしそーやね テオのおめめが とろんとしてる

目が・・・おいしそー





     ご訪問 ありがとうございまーす  明日からどーしょー



ランキングに参加してます ポチっと お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2011/10/31 09:23] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
グッドなドッグ
これ、読めてるのかなぁ…。

私のPCも7年使っています。まだまだ働いてもらいたい。
みなキュン・ママさんのPCもがんばれ~!

何かでご長寿わんちゃんがバナナを食べいると見ました。
我が家の先輩ワンコにバナナを上げたら、床に転がして背中をこすり付けてべとべとになったので、
依頼、バナナはご法度でした。

テオはまだ食べていません。
結構慎重派なので、どうなるか、やってみたいです。

なんとかしてます・・・
みなキュン・ママ

>
> 何かでご長寿わんちゃんがバナナを食べいると見ました。
>


 私も 見ました めざましテレビの 今日のワンコ かな?

 なんか 共通の話題がありますねー


コメント:を閉じる▲