大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 今日もテオは元気 


 こんなとこに あったわ    あせあせ。。。

こんな所にあったわー


 この前、公園でみつけたのん

この前 公園でみつけたのん

 公園にお散歩に行くとー 必ず植え込みチェック!!!  あった、あった 迷子のボ-ル
  大喜びで持って帰ってきます   
  もう。。。 お庭見てみ~や、いっぱいやで
  
  あるときは、中学の野球部の子がキャッチボール中に失くしたボールを     
     まかせなさ~いと、フンフンして一瞬で探し出しました  
  キャー さすがー 
      ワンコなら誰でも出来るわ  それに、その後なかなかボール放さへんかったんやろ

 中学生のお兄ちゃんたちは、テオのよだれでレロレロになったボールを公園の水道で洗って帰りました。 
  ちゃんと、二人そろって帽子をとって「ありがとうございました!」って礼儀正しくお礼言ってくれたよー
  テオにも 「ありがとー」って
  さすが、俺の母校や
 
まって、まってー どれにするか迷ってんねん

 もうー テオちゃん、はよして 
  お散歩の前に、玄関までボールくわえて行くのが出発の儀式らしいんですが・・・
  いつも嬉しくってアタフタして、たーいへん

 待ってー、待ってー どれにするか迷ってんねん 


 ハヨしてチョ



 ご訪問 ありがとうございまーす 


 ランキングに参加してます ポチっと お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2011/09/30 07:45] | テオ
トラックバック:(0) |