大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんにちはー

寒さのピークは過ぎたらしい・・・ほんまぁ?


いつもの様に亜美ちゅんが来てます(笑)

DSCN1623_convert_20170114141143.jpg

         ワンコクッキーやでー

DSCN1624_convert_20170114141201.jpg

            待ってましたぁ⤴

DSCN1625_convert_20170114141220.jpg

        ぱくりっとぅ  おっとっとー

DSCN1627_convert_20170114141238.jpg

   ベル乱入して、ワンコクッキーを強奪 (。>ω<。)ノ

DSCN1628_convert_20170114141254.jpg

         おヨダで、ベトベト⤵

DSCN1629_convert_20170114141315.jpg

            ちょっとこわ~ 

亜美ちゅん、やっとベルの大きさを認識し

「ベルってちょっとおっきいし、怖いかも。」と冷静に判断できるように

なりました。クッキー持つ手がビビってます(笑)

ベルはぜんぜーん意識してませんけどね。




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 



ほんブログ村


[2017/01/17 09:41] | みなキュン・亜美ちゅん
トラックバック:(0) |

こんにちはー

今日は冬至。。。 南瓜食べて、柚子湯に入る日

私はお仕事 (つω-`。) 明日入るぞー

柚子はお遊びメンバーのWちゃんから貰いましたぁ

     いつもありがとう~♡



さて、私がお休みの時には必ずやって来る・・・

   亜美ちゅん!

今日もお買い物ごっこです。

  じいさんに何入れてもらってんの?

  なんか、センス無いなぁ⤵

DSCN1531_convert_20161219142201.jpg

         いっぱい買もんしたでー♫


私から亜美ちゅんへのクリスマス・プレゼント ちょっと早いけど

DSCN1532_convert_20161219142216.jpg

       「はらぺこあおむし」の塗り絵本です。

     自分だけの「はらぺこあおむし」が出来上がります。

     クレヨンは蜜ろうで出来てます。舐めても大丈夫!

DSCN1534_convert_20161219142235.jpg

         ばあばぁ~ ぬるで~


亜美ちゅん、電池が切れました。

かわいい~ 虫みたい(笑)

DSCN1535_convert_20161219142255.jpg

                

ちなみに、保育園で「はらぺこあおむし」の劇をし、亜美ちゅんは

はらぺこあおむしになりました。やっぱ虫!(笑)

           なんか運命を感じる・・・



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




ほんブログ村







[2016/12/21 12:08] | みなキュン・亜美ちゅん
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママ、今晩は!亜美ちゃん、可愛い電池切れ!!可愛い虫さんですね!!はらぺこあおむし、懐かしいですね!!私も子供が小さい時絵本買いました!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
「はらぺこあおむし」は本当に縁のある物語で・・・
これまでの仕事で何度も演じたり、読み聞かせをしたり、
英語劇もあったしね。大好きな物語です。
亜美ちゅんも大好きになって欲しいです。

コメント:を閉じる▲

おはよーございます。

PCのご機嫌がいいです(笑)


師走はやはり先生が忙しいんですねぇ

今日も亜美ちゅんは、ばあばんちです。

DSCN1468_convert_20161206105711.jpg

 DSCN1472_convert_20161206105747.jpg

       ねえねえ、かぶりつきで見るのはヤメテー  

ベルには、お約束のオヤツ♡

DSCN1473_convert_20161206105806.jpg

   ベルー  ほれほれ     おちびケンカ売ってんのかぁ

なぜかサンタさんを並べてます(笑)

DSCN1474_convert_20161206105823.jpg

        ちゃんと飾ってたのに・・・

そしてブームのお買い物~☆  山椒のビンを見つけて。

DSCN1478_convert_20161206105841.jpg

   ばあば~ いいもんあったー!  何か知らんけど。

ほんま、おもろい子です。 毎日飽きません (ノ∇≦*)

DSCN1479_convert_20161206105859.jpg

        いえ~い♫ お買い物たのしー


いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




ほんブログ村






[2016/12/09 08:14] | みなキュン・亜美ちゅん
トラックバック:(0) |

こんにちはー

先生も走る師走・・・になってしまいましたね。

今年もあと少しですねぇ

今日は朝からいい天気のテオ地方

ホンワカな日差しでちょっとほっとしてます。


先日みなキュンちでご飯食べましたぁ⤴

見事な居酒屋メニュー(笑)

 お休みなので昼からぼちぼち飲もうかなって思ってたんよー

DSCN1441_convert_20161129190204.jpg

     メニューの詳しい紹介はハズイので・・・無し!(爆)

ご飯の前の「うまうまの儀式」?

椅子取りゲームではありません (ノ∇≦*)

三十路の二人を従えてキャーキャー走る亜美ちゅん・・・

DSCN1439_convert_20161129190145.jpg

   亜美もいてんねんでー テーブルの回りグルグルしてんねん

DSCN1435_convert_20161129190052.jpg

     おっちゃーん、ちゃんと付いて来てや~  はいはい

おっとっとー 

DSCN1438_convert_20161129190113.jpg

         ばあばに、どーんとぶつかったわぁ

亜美ちゅんは、本当に楽しそうでした。

大好きな、たーたんとおっちゃんが居てて、たーくさん遊んでもらって

キャーキャーギャーギャー 大笑いしてましたよー



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




ほんブログ村


[2016/12/02 09:17] | みなキュン・亜美ちゅん
トラックバック:(0) |

こんばんはー

久しぶりの更新です。

テオ家のインターネットの環境がいまいち・・・

IT部長にお出まししてもらおうかなぁ


さて、みなキュンがお忙しい時は

亜美ちゅんをテオ家でお預かりします。

お泊りの時もあります。

まず、亜美ちゅんを保育園までお迎えに~

帰りにスーパーでお買い物♪

DSCN1421_convert_20161123115237.jpg

このカートがお気に入り♡

DSCN1422_convert_20161123115300.jpg

     ばあばぁ~ 亜美なぁ運転じょうずやでー

テオ家に帰って、TVをかぶりつきで鑑賞 (ノ_<)

チャッピーがお守り役です。

DSCN1423_convert_20161123115319.jpg


この間にベルちんのお散歩~♪♪♪

DSCN1426_convert_20161123115409.jpg

       ママしゃん、足元サクサクしてるー

DSCN1425_convert_20161123115351.jpg

       落ち葉に映えるシブイ俺!!!

     いいわぁ~ ベルちんかっこええわぁ♡


亜美ちゅんはご飯を食べて、お風呂に!

DSCN1424_convert_20161123115336.jpg

     おっちゃんと寝るー、おっちゃんと寝るー



お散歩コースのヒイラギさん。お花が咲き出しました❀❀❀

何とも言えない上品な香りがします。

DSCN1428_convert_20161123115441.jpg

     




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




ほんブログ村






[2016/11/29 18:53] | みなキュン・亜美ちゅん
トラックバック:(0) |