大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 お暑ぅございますぅ~

  オーストラリアから帰って来てデジカメの整理や、アルバム作りや、

  データアップやらで、気分はまだまだオーストラリア、夢心地です~♡



     まずは、今日のテオちゃん!



 おかあしゃん! たいへんや!

P1020106_convert_20130731184947.jpg



 お庭がジャングルになってるぅぅぅ

 そーやねん  どーしょうー 

P1020104_convert_20130731184905.jpg
               もっさもさ~ わっさわさ~



 今は無理やろ・・・ お庭に出るのもイヤやもん

 目~つぶっといたるわぁwww

P1020102_convert_20130731184734.jpg
              お目目 ぎゅっ!!!





 テオちゃん、どこ行ってたん・・・

P1020109_convert_20130731185100.jpg
          銀ちゃんの視線の先にはテオ



 ママしゃん・・・  長いこと、どこ行ってたん?

  心配してたねん・・・ 

P1020110_convert_20130731185126.jpg
               毎日見に来てたんやで・・・






   オーストラリア・珍道中~ 最終回~ 
 

  最後のオプショナルツアー 「ホエール ウオッチング」

P1020039_convert_20130801090826.jpg

P1020041_convert_20130801090851.jpg
          旅慣れた若者のようなチャッピー(^_-)


P1020057_convert_20130801090936.jpg

 ちゃんと、クジラさんも観ましたよ、 イルカさんも船と並んで泳いでくれて

 しかーし、この後私達親子、初めての船酔い

 クリンゴンのバトルシップに乗ったとしても(笑)絶対酔わない自信がある私・・・

 乗り物酔いなんてしたことが無かったのにぃぃぃ

 チャッピーとツアーの2/3は撃沈してました  

 お友達二人は「酔い止め飲んどいたぁ~」って、クジラやぁー イルカやぁーと

 はしゃいでました


 すぐ元気になって、夜ご飯には有名なタイ料理店で~

P1020070_convert_20130801091237.jpg
          なぜか、お写真がこんなん


 翌朝早くにホテルを出て~

P1020074_convert_20130801091331.jpg


 帰りのジェットスターは、ガラガラ~ ゆったりできました

P1020083_convert_20130801091402.jpg


 無事、関空にとーちゃーく!

P1020085_convert_20130801091426.jpg
        動きなや!!!  普通動くやろ!!!     





 あ~ もっとお土産買いたかったわぁ~ 

  自分のばっかりこうてるやん・・・  

P1020087_convert_20130801091448.jpg
          ぬいぐるみは お決まりなので・・・

 イーグルトラベルの西村さん、いろいろお世話してくださってありがとうございます。
 ちょーわがままな私達・・・ 
 とても満足♡楽しかったです♪ またヨロシクお願いしますね(^_^)


    長々と珍道中にお付き合いいただき、ありがとうございました

ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2013/08/03 11:44] | オーストラリア・珍道中
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
無事、お帰りで良かったです!!テオ君とみなキュン・ママ一家がいなくて銀ちゃん心配したのですね。もう銀ちゃんみなキュン・ママの家族みたい!!
ホエールウォッチングなんて、素敵!野生の鯨を自然の海で見れるなんて!!憧れです~!!!問題は船酔いですよね!船酔いはきついですよねえ!でもそのあとのお食事美味しそうですね!!オーストラリア、満喫されて良かったですね!!こちらまで楽しんじゃいました!!ありがとうございました!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます

私の大雑把な旅日記、楽しんでみてもらえて良かったです(^_^)
いつもは、もっと珍道中が繰り広げられるんですよ~
今回、最大の失敗は最初のカランビンでのランチ
「パスタって気軽に頼んだらアカンわぁwww」と全員一致しました(笑)
コアラ抱っこ・世界遺産・オージービーフ・シーフード・クジラ
スーパー巡り等々希望していた事はクリアできたので大満足~♪
今後も宜しくお願いしますねぇ(^^)v

コメント:を閉じる▲
 おはよーございます 

  みなキュンと婿どんにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

  私も、親として本当に感動・感激の幸せなお式でした~

  みなキュンは2日間の陣痛の末に産まれて、我が家のアイドルになりました。

  チャッピーが産まれてー あっさりアイドルの座を奪われグレてましたけど(笑)

  とても仲良しと評判の姉弟です。  

  お兄ちゃんが欲しかったチャッピ―と一人っ子の婿どん、暴走みなキュン

  3人とも体育会系で話も気も合うようです。

  私も子供が一人増えて幸せです(^_^) 



        さて、今日のテオちゃんです・・・



 おかあしゃんあーつーいー

 夏は暑いねん!!!

P1020100_convert_20130731184632.jpg
          また穴掘ったったぁ~ おばあちゃん怒ってるぅ~







   オーストラリア~  

 結婚式の後、若い者はお買い物に~♪

 おばちゃん達はスーパー巡りぃぃ の前に腹ごしらえ

 どこでも、大流行のパンケーキ 「パンケーキ・パラダイス」

P1020033_convert_20130801090631.jpg

 おばちゃんは、トッピングにアイスのみ・・・

 驚くようなおっきいのんが出てきたらアカンでしょ

P1020032_convert_20130801090606.jpg
          それでもそーとーデカイ



 夜は、新婚さんからディナーのお誘い~

 今回の旅行中一の豪華ディナーになりました

 食い意地が張ってますので。。。 またまた、お写真が撮れてません

 生カキ、カニ、エビ、お肉、サーモン、ハム色々 がっつりがっつり食べましたぁ

P1020035_convert_20130801090654.jpg
          デザート各種♡

P1020036_convert_20130801090719.jpg
          サラダ各種♡
                              ごちになりました
  

   明日は最終日~

  この時期90%以上の確率で、出会えるという「ホエールウオッチング」に~


ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2013/08/02 10:13] | オーストラリア・珍道中
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママは素敵なお子さんと可愛いテオ君に囲まれ幸せですね!!テオ君暑そう!!今年はほんとに暑い夏!増して豪雨!こまったものですね。ところでパンケーキ!美味しそう!!これなら全部食べれるかも!!ディナーもいいなあ!!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
みゅうぽっぽさんありがとう~
まさか、「うんうん」うなって産んだ子の海外での結婚式に
しかも誕生日! 産まれたほうも、産んだほうも記念日!
参列できるなんて、思いもよらないことでした(^_^)
幸せいっぱいですぅ♪



コメント:を閉じる▲
 皆様おはよーございます。

  お待たせいたしましたぁ~ 




 みなキュンと婿どんでっすぅ~ 

DSCN0342_convert_20130801084335.jpg


 お母ん!私っていけてるやろ~

 いけてる!いけてる!

 はいはい・・・

DSCN0349_convert_20130801084609.jpg



 お義兄さん、だまされたらアカンでー たいがい腹黒やから~

DSCN0351_convert_20130801084457.jpg
               もう、だまされてるねん




      みなキュン、こだわりのロングベール。。。

P1010998_convert_20130729093612.jpg




      よっ! ご両人!!!

P1010996_convert_20130729093519.jpg


 バージンロード、頼むで 二人で転びなやぁ

P1020001_convert_20130801090000.jpg
                   まかしときー




 ちょっと、あんたぁ~ いける?

 なにがやねん、真っ直ぐ歩くだけやろ!

P1020004_convert_20130801090027.jpg
                    



 もうドレス踏まんといてや~

 踏んでないわ

P1020006_convert_20130801090048.jpg




 あぁぁ 緊張した。。。

P1020008_convert_20130801090112.jpg
          



 実はみなキュン、26日がお誕生日で~

  この後、神父さんはじめ皆さんに「ハッピイバースディ」歌ってもらいました

DSCN0370_convert_20130801084719.jpg



   一人っ子の婿どん、お兄ちゃんが欲しかった息子、

   お互い兄弟ができて喜んでます たぶん・・・

DSCN0383_convert_20130801085007.jpg




    ほんま、おめでとう いつまでも 幸せにね

DSCN0382_convert_20130801084928.jpg


  無事、結婚式終わりましたぁ~  やれやれ。。。

  次は、日本での披露宴でっすぅ  やれやれ。。。

      

      準備忙しいわぁ



 いつも、ご訪問・お付き合いありがとうございますぅ 

ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2013/08/01 10:03] | オーストラリア・珍道中
トラックバック:(0) |

おめでとうございます~~(≧∇≦*)
ぶんぶん
みなキュン、綺麗じゃわ~~!!e-415
婿どんもチャッピーも今どきのええ男じゃわ~~!!e-420
ママさん、幸せなオーストラリアでしたね!!
家族が増えるってほんと素晴らしいことですよね
テオくんも嬉しいじゃろ~な~~♪♪
みなさん、お幸せにね~~!!!
幸せをお裾分けしてもらいました(勝手に・・・)
ありがとうございました~~(≧∇≦*)



みゅうぽっぽ
素敵なカップルですねえ!!!お婿さんもハンサムでよくお似合いです!!おめでとうございま~す!!末永くお幸せに!!!結婚式にタキシードを着たテオ君がいる事を想像しながら見せていただきました!こういう幸せなブログいつ見てもうれしくなりますねえ!!


おちゃっちゃ
みなキュンおめでとう~
美男美女カップル(古っ)ですね!
こちらまで幸せな気持ちになりますぅ。

うちもいつかこんな日がくるのかなぁ。ウルウルくるわぁ(;;)


あぼん
なんてステキなカップル~!!
おめでとうございますー!!
幸せなオーラが全開ですね!
こちらまで幸せのおすそ分けいただいちゃいました♪
末永くお幸せに♪

次は日本で披露宴ですか♪
まだまだ幸せ気分が続きますね(#^.^#)


ティアラ家ママ
おめでとうございます♪
幸せいっぱいの素敵なカップルですね~^^
こだわりのロングベール姿、とっても綺麗だわ~
この幸せを我が家の子供達にもあやかりたいです。
末永くお幸せに~♪

ぶんぶんさんへ
みなキュン・ママ
コメントありがとうございます♪

ホントに家族が増えるって、嬉しい事ですねぇ
婿どんもとても優しく、みなキュンの暴走にも
大きな心で接してくれてます。
まぁ、二人が幸せで仲良くしてくれてたら、
それだけで満足満足(^_^)

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
コメントありがとうございます。

あれやこれや、と二人で準備してきた結婚式。。。
「外国で二人っきりで式あげてくるわぁ」って言われた時
おかあしゃんも行くでーーーと誓いましたよ!
参列できて私も幸せでした。
後は、二人でがんばって幸せになってほしいです(^_^)


おちゃっちゃさんへ
みなキュン・ママ
コメントありがとうございます。

ホントに私も幸せでした。
バージンロードを姉弟で歩いてるのを見てると
涙があふれましたよぅ
仲良し姉弟に婿どん、私幸せ者です(^_^)

おちゃっちゃさんなら号泣すると思う。。。



あぼんさんへ
みなキュン・ママ
コメントありがとうございます。

ホントに婿どんいい子で~~~
みなキュンに振り回されてると思いますぅ
仲良し姉弟に婿どん。。。
子供が増えて私も幸せです♪
  あっ、テオも入れてとかな(^_^)


ティアラ家ママさんへ
みなキュン・ママ
コメントありがとうございます。

こだわりのロングベールですが。。。
レンタルではこんな長いのは無くってー
あっても、腰ぐらいまで、しかもレンタル料バリ高!
ネットで調べて買ってましたよぅ
そのかいありましたね♡
今どきの人はエライわぁ~

コメント:を閉じる▲
 お暑ぅございます~ テオは今日も絶好調~

 おかあしゃん、ご飯食べったってぇぇぇー

P1020094_convert_20130731184451.jpg

 それそれ~♪  「そらさん」で買ったジャーキー

P1020095_convert_20130731184523.jpg


 もぅ! 早よかしやー 

P1020096_convert_20130731184546.jpg
              ばくりんちょ!!!





  オーストラリア 2日目のつづき~ 

 すんまそーん、忘れてましたの。。。 

 夕方から、世界遺産の「土ボタル」を見に行きました。

 「世界遺産ナチュラルブリッジ 土ボタルツアー」
 
 お写真はNG! なので、証明書いただきましたぁ

 土ボタルってねぇ・・・ ホタルの仲間じゃないんだよ・・・ (笑)

P1010983_convert_20130729093100.jpg
         
          ラピュタのモデルになったんですって~♪


 お食事つき・ツアーにしてましたんで、お昼の失敗の挽回~

 本場のオージービーフ、がっつり食べちゃいました

P1010980_convert_20130729092942.jpg
               200グラムなりぃぃぃ


 むっちゃ、美味しい~  お昼のんは、悪夢やったわwww

P1010982_convert_20130729093035.jpg

 みなキュンと婿どんも一緒に行けて良かった~

P1010981_convert_20130729093009.jpg

 今回の旅行、みなキュン・婿どんはJTBのゴールドコースト&ケアンズのツアー

 私達親子とお友達は、旅行社のお友達に「おんぶにだっこ」で準備してもらいました。

 ホテルもなるべく近くに取ってもらったんです。

 で~、私達のお部屋から見えるお部屋だったのでした

 夜、ちっちゃな灯りで合図送ったり、朝は手を振ったりして。。。 修学旅行みたい(笑)

snap_teochan_20137321642.jpg


  ほんまにすんません、明日は必ず 結婚式 アップしますんで



      引っ張るねぇぇぇ  



 いつも、ご訪問・お付き合いありがとうございますぅ 

ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2013/07/31 21:04] | オーストラリア・珍道中
トラックバック:(0) |
 おはよーございます。

  今日もテオは元気です。

P1020092_convert_20130730083746.jpg

 お散歩♪ お散歩♪

P1020093_convert_20130730083855.jpg



 「しっぽさん」でのホテルレポート~♪

 俺、お利口やったって書いてるやろー

P1020097_convert_20130730084033.jpg
           ご飯、全て100%完食って書いてる (-_-;)

  





     オーストラリア 2日目~

P1010963_convert_20130729092331.jpg


 ゴールドコーストの空港に朝7時前に着きました~  

 入国の最終段階で、うら若き乙女の側にお利口そうなビーグルがおっちんしました???

 怖そーなおばさん(職員)にお嬢さん何やら出せ!って言われてるぅぅぅ

 何なの?薬の運び屋だったの?お嬢さん
 
 コートのポケットから出てきたのは・・・ おいちそーなドーナツ 

 食べ物も持ち込んではいけません

           テオちゃんもこんな風にお仕事してたんかな?

                 俺はもっとスマートでクールやったで・・・

 


 ホテルのチェックインまで時間があったので

 まず「カランビン ワイルドライフ サンクチュアリ」へ   

P1010964_convert_20130729092357.jpg
            
 ロリキートの餌付けに間に合うように。。。

   ちょっと、重いって~  まちぃや~ 糞すんなよー 
          
P1010967_convert_20130729092442.jpg
          インコに襲われる チャッピー (^_-)

  

  鈴なりコアラ

P1010969_convert_20130729092529.jpg
               もっと、もっと鈴なりでした♪いっぱいいました♪
  


  大口さんの団体様

P1010970_convert_20130729092551.jpg


  オーストラリア原産のワンコ ディンゴちゃん

P1010972_convert_20130729092639.jpg



 ちょん、ちょん

P1010975_convert_20130729092732.jpg
               おっさん、気安くさわんなや



P1010976_convert_20130729092755.jpg



       お決まりの「コアラだっこ」お写真

snap_teochan_20137285634.jpg


 オーストラリア、初ランチ~

P1010979_convert_20130729092915.jpg

 ちょー美味しそうでしょぅぅぅ・・・  でも、ムリ!食べれませんでした。

 何でも残さず食べるように育てられた私でも、ムリ!

    今日のおすすめ、スペシャルランチセット

 と、すすめられ、fish?pasta?でpastaを選んで。。。

 ラザニアの生地みたいなのんでマッシュポテト(中には香草わんさか)

 を巻いていて、たっぷりのトマトソースとチーズ。。。

 見た感じ「ナイス♡」でしたが、4人とも撃沈 ほとんどお残ししましたぁ

             気軽に「パスタ」って言ったらあかん



  お宿は2ベットルームのコンドミニアム 

P1010987_convert_20130729093211.jpg
          
P1010988_convert_20130729093237.jpg

P1010989_convert_20130729093301.jpg

  ゆったり、くつろげて快適快適

              

     旅はつづく・・・

           えっ 結婚式は?  あ・し・た!










 いつも、ご訪問・お付き合いありがとうございますぅ 

ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2013/07/30 08:57] | オーストラリア・珍道中
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
テオ君ご飯、完食!!今日も元気だご飯が美味しい!!良い子にしてましたね!オーストラリア、そういえば冬ですね!チャッピーさんダウン着てるし!いいなあ柵なしで動物見れて!!オーストラリアのワンコ、凛々しい!!ランチの量凄~い!現地の人は完食するのかなあ?いよいよ明日はみなキュンさんの結婚式!!楽しみ~!!明日のブログ、待ちどうしいです!!


あずママ
おかえりなさ~い\(^o^)/
どうでしたかぁ ご旅行は?
って 楽しそうな写真載せてるわよね 私のアホ

テオ氏 完食っすか えらいなぁ
うちのへなちょこに何か言ってやって

いよいよ 結婚式の様子ですね
ワクワク♪♪♪





ブーくん
おかえりなさ~~い(^-^)
楽しそうですね♪すっご~~~く羨ましいです☆
この時期のゴールドコーストはかなり寒いですか?!
以前はお正月に家族で行っていたのですが、むこうの冬の時期に入ったことがないのですごく行ってみたいです。
ランチプレートめっちゃめちゃ大きいですね(笑)
でもオーストラリアの食事はおいしいですよね?!私は好きでした☆特にクラウンラガー(笑)
続きも楽しみです☆


あぼん
おかえりなさーい(^o^)/
ご無事にご帰国、よかったわぁ♪
テオちゃんも元気でよかったよかった!

オーストラリア、楽しそうですね~
ランチ…私も出されたものは残したくないけど
あれは絶対無理そう(;^ω^)
4人で分けたらちょうどよさそうですねぇ

明日の記事も楽しみですっ♪

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

テオはお利口さんだったらしいです(笑)
オーストラリアは過ごしやすかったです(^_^)
いろんな物のサイズが大きすぎるぅぅぅ
特にこのパスタには驚きました
大飯ぐらいの私でも太刀打ちできましぇーん


あずママさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

テオはどこでも、どんなご飯でもOKどすえ~

私、つくづく自分の子大好きなんや~♡って
思いました。デジカメの中身見て・・・(笑)


ブーくんママさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

あかちんとの時間楽しんでますかぁ♪

ゴールドコーストは「秋」って感じのような
過ごしやすくって良かったですぅ
ご飯で失敗は、このパスタのみ・・・
後は、ナイスでしたよ~

あぼんさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

私達もテオも無事です(笑)
オーストラリア珍道中まだまだ続きますよー
もういいよーって言っても続きます~


コメント:を閉じる▲