大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

おはよーございます。

今日は午前午後とも雨雨雨だそうです。

昨夜は曇っててお月さん観れませんでした。



さて、先日映画を観に行ってきました。

佐藤君も綾乃君も千葉君もだーい好き♡ 

DSCN0925_convert_20171004172553.jpg

               アクション満載 カッコええわぁ~

じゃ、なくてぇ  こちらを観に行ったんです!!!

ワンコ映画は泣いてしまいます。 

しかも何回も生まれ変わるってぇ 何回も死ぬって事でしょう・・・(泣)

しかもシェパちゃんにも生まれ変わるってぇ(号泣)

タオル要りますよー  ワンコの表情が、ほんまに台詞通りの事を

思ってる(言ってる)みたいでした。(メソメソ)

DSCN0926_convert_20171004172621.jpg

               みんなのすすり泣きが・・・


次の日、ベルちんの保湿ローションをもらいにしっぽさんへ

亜美ちゅんのお迎えもあったので、一緒に行ってきました。

DSCN0927_convert_20171004172646.jpg

                 お茶目な亜美ちゅん。(笑)


DSCN0930_convert_20171004172801.jpg

               1日2~3回。ぷっしゅーとね

しっぽさん、ハロウィンのかざり

DSCN0928_convert_20171004172708.jpg

          ばぁば、さわっていい?  さわってるやん!


ここにも、「僕のワンダフル・ライフ」のポスター

看護師さん達に「泣くよー、タオル持って行かなアカンでー。」と、

力説してしまいました。

DSCN0929_convert_20171004172729.jpg

                  ワンワン


みなキュンとはこの映画を観に行く予定

アベンジャーズのシリーズは必ず観ます。

DSCN0931_convert_20171004172821.jpg






いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です。

ワンコ大好き!!! 



     ←  ポチッとお願いしますぅ 


[2017/10/06 08:01] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |

こんばんはー


今朝もいい感じで涼しかったテオ家近隣♪


ベル、「お耳」の次は「おまた」です (つω-`。)

久しぶりにシャンプーしてたら、

おまたがカサカサでフケの様な物がパラパラ・・・

ベルは痒がったり、なめたりしなかったので発見が遅かったです。

ママ失格です (つД`)ノ


また「しっぽさん」へ行きました。

DSCN0719_convert_20170826150837.jpg

               しっぽさん好き♡

で、これをもらいました・・・ 週一回のシャンプー・・・

DSCN0720_convert_20170826150915.jpg

            えぇ またシャンプー

DSCN0721_convert_20170826150949.jpg

DSCN0722_convert_20170826151007.jpg

          シャンプー イヤやねんけど

DSCN0724_convert_20170826151041.jpg

     シャンプーして5分ほど置きます。すすいでおしまい。

DSCN0725_convert_20170826151100.jpg         

DSCN0726_convert_20170826151121.jpg

                  もう終わり?


「しっぽさん」で、いつもお世話になっている友人に会いました。

家族のネコさんが血尿で通院。

彼女の次女ちゃんと、チャッピーが同級生です。

彼女は、政務活動費をネコババするような

どこかのちっちゃい議員ではありません。

全身全霊で人のために働くテオ市の市議会議員です。 

保護ワンコ・ニャンコの活動もしてます。

久しぶりに会ったので、ハグハグ(いつもします)

待合室で大盛り上がり~♡


  病院では静かにせえや




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です。

ワンコ大好き!!! 




[2017/08/27 20:44] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |

こんばんはー

台風の直撃コースだったテオ地方。

実際はいつもの事ながらすこーしそれてくれました。


この時点では、直撃!  

DSCN0656_convert_20170808201350.jpg


DSCN0657_convert_20170808201410.jpg

雨。☂・☂・☂。

DSCN0654_convert_20170808201251.jpg

そして、降水確率はオール100! (笑) 

DSCN0655_convert_20170808201313.jpg

台風が来てるんやから、あたりまえか (ノ∇≦*)



朝散歩は普通に・・・

DSCN0653_convert_20170808201145.jpg

    ねえねえ、いーーーっぱい雨降ったらおうちに入れてな♪


ベルぅ、私はあなたをお玄関に入れる勇気はナイ!






いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/08/08 20:27] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |

こんばんはー

なんて、なんて暑いんでしょうか ヽ( ´_`)丿


さわやかぁ~  お屋敷のお花ですぅ♡

DSCN0610_convert_20170725090443.jpg



私、夏バテのようです・・・

去年はもっと元気だったのにねぇ・・・

 

あぁ しんど


皆様方もご自愛くださいませ o(≧ω≦)o





いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/08/05 20:20] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
今晩は!西日本は、猛暑!いいえ酷暑ですね!実家の福岡も今日は37℃!!台風のせいだと思います。こちらはついこの前までは涼しくエアコンなしでも過ごせましたが今日は32℃とっても蒸し暑く、汗でびしゃびしゃ!もう夏なんて無ければいいのに!!と思うこの頃です。まだまだ暑いのでご自愛くださいね!!

追伸!
みゅうぽっぽ
ベルちゃんの首に保冷剤を入れたタオル巻いてあげたらいいかも!!すぐぬるくなっちゃうかもですね!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
ベルにはムリかも、すぐに外しちゃってガウガウします(笑)


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。
なんとか復活しましたよー
グズグズ言ってばかりではダメです!
早く涼しくなってと願います。

コメント:を閉じる▲

おはよーございます。

もう、バテバテでございます。



さて、「ニフレル」のつづきですぅ

ご飯♪ご飯♪

DSCN0587_convert_20170722083325.jpg

               どんだけ食べるねん(笑) 


デザート♡デザート♡          

DSCN0588_convert_20170722083414.jpg

               いくら別腹っていっても・・・     



で、この日は亜美ちゅんお預かりの日

三人でお散歩!  三人ですよー

DSCN0589_convert_20170722083442.jpg

                 待たんかーーーい!!!


一緒に歩いてねぇ

DSCN0590_convert_20170722083533.jpg

               ばあばとベル遅いもん


亜美ちゅんにお土産⤴

DSCN0591_convert_20170722083618.jpg

               なんこれーーー


あなほりふくろうとこつめかわうその靴下でっすぅ☆

DSCN0592_convert_20170722083645.jpg

                微妙な可愛さ(笑)


また行きたいなぁ ヾ(o´∀`o)ノ





いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/07/24 07:45] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |