大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

おはよーございます。

嵐の前の静けさのような、穏やかな天気♪

と、思っていたら。

なんやねん! 北朝鮮!またミサイル打ちよった 

不気味な感じ~  

一般ピープルはどうしたらいいんやろか。

テオ地方は狙われてないと思うけど・・・



気分を変えて

「めざましテレビ」の『今日のワンコ』 

DSCN0787_convert_20170915082130.jpg

大型犬ってなかなか出ないのよねぇ

DSCN0793_convert_20170915082202.jpg

                        黒ラブちゃん♡ 思わずガン視してました。


どこに居ても、なにをしてても、ワンコの事は気になるし

目に入って来ます。

ましてや黒ラブちゃんには ズッキューーーン

お散歩の時にチラッと見るあの子や、通勤時にみかけるあの子。

気になりますよぅ


テオス、そばに居るんやろか? 

虹の橋の袂で待っててくれてるんやろか?

今でも心の中にテオスが居ます。 

      会いたいよぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です。

ワンコ大好き!!! 




[2017/09/15 09:02] | テオ
トラックバック:(0) |


ばびあな
こんにちは。
コメント久しぶりですが、いつも楽しく読ませていただいてます(^^)
ベルちゃん、暑い夏を元気に乗り切りましたね!

私も同じです、ラブちゃんを見かけたらついついジーッと見入ってしまいます。
フェイスブックで、東京税関さんが麻薬探知犬の紹介をしておられて、それを見るたびにバビアナを思い出して会いたくなります。
いつまでも心の中にいますね。

ばびあな さんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。
ベルのブログにお越しいただいてありがとうございます。

ほんまに、会いたいよねぇ
しみじみ思います。 
ベルともテオスと同じように絆を深めていきたいです。

コメント:を閉じる▲

こんにちはー

今日は午後から下り坂・・・

今、雨が降っています。天気予報大当たりー


テオスのおうち、ベルが平気で使ってます。

うちに来た時からすぐに入ってご満悦~♡


テオスのおうちにはテオスの毛や匂いが残っています。

ベルトは全然違うニオイ・・・


虹の橋に旅立った後、ずいぶん長い間テオスは私の側に

居てくれてました。

「わん!」の声も聞こえたしね

今はどこにも居ないような気がします。


携帯にはテオスの写真ばかり

待ち受けだって、テオスやし。

亜美ちゅんが時々見て「わんわん」って言ってます。


ほんま居れへんのやねぇ

実は側に居ったりしてっていうか、居って!!!

P1030773_convert_20140425184418.jpg

          居るよ! 気配消すのん得意やねん  


雨降ったりして、

一人やとちょっとさみしくなるみなキュン・ママなのでしたぁ

                      今日のワンコ風(笑)



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




ほんブログ村







[2016/12/04 15:17] | テオ
トラックバック:(0) |


ぷにゅママン
テオちゃん、ちゃんといつもおかあしゃんの傍におるよ。
いつもしっかり見てるからね。


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママ、お早うございます。テオ君とベルちゃん二人ともみなキュン・ママにとっては大事な存在ですよね!!ベルちゃんはもちろん可愛いしみなキュン・ママのお家のワンコに馴染んで来てますがテオ君は一生忘れる事のできないワンコですよね!!天国に行ってもきっとず~っとみなキュン・ママの事見守っていますよ!!きっと天国からダメだししてるかも!!

ぷにゅママンさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。

ほんまに側にいますよね!
もう一度大きなお手手をぎゅっとしたいです。


みゅうぽっぽさんんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。
小さいころからずっとワンコがそばに居ました。
でもテオスは特別! 大事な大事なワンコです!
ベルもきっとそんな存在になっていくんだと思います。
時々過去のブログ見たり、写メ見たりします。会いたくなります。


コメント:を閉じる▲



こんにちはー

ほんま、寒いっすぅ(・_・;)


みなキュン、亜美ちゅん母娘・・・

「おじゃまーーー♪」

DSCN1429_convert_20161129185900.jpg

        ばあばぁぁぁ また来たで~


亜美ちゅんの気配で、期待大のベルちん♡

DSCN1430_convert_20161129185925.jpg

          おやつの時間かな?


DSCN1431_convert_20161129185942.jpg

          ベルー  食べたい⤴


DSCN1432_convert_20161129185959.jpg

         早よ、ちょーだいや!!!


DSCN1433_convert_20161129190016.jpg

     ぱくりっ!!!   二人ともじょうずやねぇ


この日はお花のお稽古日。

お稽古で頑張った後のお茶請けに おはぎ を作りました♪

DSCN1434_convert_20161129190035.jpg

          ご先祖様にも  チーン


  お花のお稽古って、お茶飲んでお菓子食べてわいわい

がやがや遊んでるんやん! お稽古頑張ってるぅ??? ふ~ん




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




ほんブログ村


[2016/11/30 14:36] | テオ
トラックバック:(0) |

何時間もPCと格闘しております。

ほんま、いつまでも初心者やわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


関空からテオ家に着いたベルちんです。

DSCN0882_convert_20160817220955.jpg

     


早速、やってくれました 

DSCN0888_convert_20160817221137.jpg

   もう! テオちゃんはこんなんせーへんかったんやで!


お疲れなのか、寝転んでます(笑)

DSCN0895_convert_20160817221323.jpg


先が思いやられますが、ワンコの居る生活が再開しました。

ブログの移動がうまくいくのかが問題です。

いつもお越しくださってる皆さん引き続きよろしくお願いいたします。




「今日のテオちゃん」ブログファン(そんな人居るん)の皆さんへ、

ラブ族からシェパ族へ移動しましたがこれからもヨロシクお願いします♡







[2016/08/22 12:17] | テオ
トラックバック:(0) |


ブーくん
こんにちは(*^◯^*)

新しいご家族との生活が楽しみにですね〜〜!
早速サンダルが・・・・(笑)
これからまた賑やかで幸せでモフモフの時間ですね。ブログをますます楽しみにしています。

テオちゃんもハラハラしながら見ているでしょうか💓



ぷにゅママン
やっと、やっとですね。
テオちゃんが見守っててくれるはず、ベルちゃん頑張って♪
サンダルくらい気にしなーい( ̄∇ ̄;)



フランママ
こんにちは

今日のテオちゃんファンの フランママと申します

どちらにお引越しされても 追っかけますよー

ママさん 良かったね~ ^^/


柴犬はな
テオちゃんのハウスにシェパ君が・・(≧∀≦)ノ
なんだか感慨深いですね~
これから始まる新生活にワクワクドキドキ♪
テオちゃんのお空からの見守りと一緒に
私も東の空から応援してますよ~(´ー`)ノ

ブーくんさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます♪

さぁヤンチャけんベルちんとの生活・・・
どうなるんでしょうねぇ
ボチボチ頑張ります。


ぷにゅママンさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

ヤンチャ犬ベルちん・・・
振り回されています(笑)
頑張ります!!!


フランママさん
みなキュン・ママ
こんにちはー

ママさん、有り難うーーー
再びのワンコ生活♡
ワンコの力は偉大っす♫


柴犬はなさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

ベルちんのハウスもあるんですが、
テオのおうちでいいそうです(笑)

はなママさん、ありがとーーー
頑張ります!!!


コメント:を閉じる▲

こんにちはー

不定期の更新になってます (//>ω<)


やっとお外にお洗濯物を干せます♪

DSCN0875_convert_20160817220747.jpg

屋根も壁もキレイになりましたぁ~♡

DSCN0876_convert_20160817220815.jpg



8月15日、このお転婆娘と再び関空へ

DSCN0879_convert_20160817220852.jpg

     飛行機~♪ 飛行機~♪ 


テオスの存在した証を見る  テオちゃん素敵 

DSCN0878_convert_20160817220831.jpg

     強い意志を持つだんまり屋って? え?


本当の目的!

この子をお迎えに行ってきました。

      シェパやん!!!


DSCN0880_convert_20160817220915.jpg

          麻薬探知引退犬 ベル号


テオ家はこのブログはどうなりますやら・・・






 いつもご訪問いただきい有り難うございます
 テオはお空ですが、テオ家は相変わらずのドタバタです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[2016/08/21 09:14] | テオ
トラックバック:(0) |


さくら母さん
テオちゃんかっけぇー😍😍
強い意思を持つだんまり屋😍きゃー💕💕💕

それにしても
えーっ❗️❓えーっ❗️❓
もしかして❓もしかして❓
シェパ君テオ家に来るの❓



ぷにゅママン
ベルちゃん、いらっしゃーい♪
おかあしゃん決めたんかな?そうだったら嬉しいな。
家族が増えると楽しいことも増えるね。

テオちゃん・・・
まじで?
強い意志を持つだんまり屋さんだったのk??
うっひょっひょ((´∀`))ケラケラ

実はね・・・タイトル見て、心臓バクバクしたんだよ。もしかして、もしかしてーって思ったもん♪

さくら母さんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

とうとうテオ家にワンコが・・・
テオの後輩犬がテオ家の後輩犬になりました♪

テオ家はどうなるんでしょうかぁ~?


ぷにゅママンさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

テオ家にテオの後輩犬が来ました!!!
ぷにゅママンさんも喜んでくれると思ってます。

テオ家はどうなるんでしょうかぁ~?


コメント:を閉じる▲