大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 亜美、無事100日を迎えましたぁ 

IMG_2426.jpg
 もう、おっきいねん・・・ PCに送ってもらったおさしん・・・
  てか、どうしたら適当な大きさにアップできるんでしょうか? 



 日曜に亜美ちゅんの「お食い初め」しました 

お食い初め
  イイダコ ♪  チュ
お食い初め
     何? この感触・・・
お食い初め
          いや~ん タコさんにチューされたぁぁぁ


 ほほー 俺を置いて、そんな楽しい事してたんやぁ ほほー
 あんたなぁ、脱糞したおかげで亜美ちゅんの「お食い初め」
  延期するとこやったんやでー

P1050533_convert_20150204201528.jpg
     予定通り出来たんやから、ええやん ( 一一)




 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます  
ランキングに参加中です  ぽちっとヨロシクお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2015/02/04 20:41] | お出かけ
トラックバック:(0) |


柴犬はな
亜美ちゅん♪
誕生100日目、おめでとう~~ヽ(´▽`)ノ
お目出度いから写真もビッグのままでOKですよ~♪

テオちゃんもいいお顔してるネ
チョット拗ねてるけど…(笑)


祝100日のお写真いいですね。
明るくて華やかで、可愛い。でもなぜタコなんだろう。鯛や赤飯はわかりますが、揚げだこって始めて。ミナキュンおうちでのお祝いだったんですね。
ミナキュン頑張った。
一方でテオちゃんはお尻が大爆発で、ママさん色々お疲れさまでした。

柴犬はなさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

人ひとり産まれたら、いろいろ行事お祝い事が・・・
すくすく、いい子に育ってくれれば、それだけでOK~です!
テオも元気になったから、予定通り事が進んで良かったー良かったー

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

えぇっ? お食い初めにイイダコってテオ地方だけ?
全国版と思ってましたよー。
そういえば、イイダコって捕れる時期あるよねー
簡単なお煮しめと、卵焼きと、赤飯。 ばあばが、頑張りました(笑)
みなキュンには、また頑張ってもらいましょう・・・



コメント:を閉じる▲
 明日からお仕事です。。。 テンション下がるぅぅぅ
  お友達と新年会へー  今回の女子会ニューフェイスが参加~♡

  テオ家から約1時間40分 ちょっと遠いねー
  でも、わくわく

P1050381_convert_20150107180021.jpg
                   初参加はみなキュン・亜美ちゅん

 車の中でもそーとー盛り上がりましたよ

P1050382_convert_20150107180100.jpg


 お風呂にゆーっくり入ってぇ~♪
  お昼からご馳走食べてぇ~♪

P1050383_convert_20150107180127.jpg

 お部屋で寛いでぇ~♪

P1050385_convert_20150107180226.jpg

 愛嬌ふりまいてぇ~♪

P1050384_convert_20150107180154.jpg

 まったりしてぇ~♪

P1050387_convert_20150107180308.jpg


 ほぅ それから、どないしたん?
  俺を置いて、みんなで楽しそうやなぁ

P1050389_convert_20150107180337.jpg
     ほんま、自分らだけ・・・  

 帰りはちょっと疲れたわぁ~
  でも、久しぶりにゆっくり入れて良かったぁ



 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます  
ランキングに参加中です  ぽちっとヨロシクお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


  

[2015/01/07 18:33] | お出かけ
トラックバック:(0) |


テオちゃんおいてけぼりでしたね。
おばちゃま達に抱っこして貰ってかしやねぇでもないし、パポちゃんとまったりが一番かな。そうそママさん、お正月お花はどんな按配でしたか?

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

ゆっくりお風呂に浸かりたい・・・と、みなキュンのご要望にお応えして
おばちゃん達も誘っての日帰りお風呂旅でした♡
気持ちよかったぁぁぁ~

お正月のお花・・・
お写真撮るの忘れてます。 ちょっとしなっとなってます・・・
取り合わせはドラセナと松と胡蝶蘭です。 まぁいい感じかな(笑)


コメント:を閉じる▲
 昨日のつづきです・・・
  テオ家が予約までしてお出かけする所はぁ

 「そら」さんやろ・・・ やっぱりね・・・
  そんな気がしてたわ 

P1050097_convert_20141117183040.jpg

 帰ろっかな 
 なに言ってるん!  アカン!

P1050098_convert_20141117183107.jpg

 きれきれしたよ  するするやん 

P1050099_convert_20141117183133.jpg
         洗われてもた・・・  疲れた・・・


 いゃ~ん お約束 ♡   かわええよー

P1050100_convert_20141117183159.jpg
          遊ばれてもた・・・  お付き合いも疲れる・・・


 もう、帰るぅーーー  

P1050101_convert_20141117183226.jpg
         帰るぅー 帰るぅー 帰るぅー

 テオちゃん、シャンプーでお疲れぇ  帰りの車の中で爆睡でした(笑)
  12月のトリミングも予約しました 
 ええのに 



 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます  
ランキングに参加中です  ぽちっとヨロシクお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/11/20 19:36] | お出かけ
トラックバック:(0) |


テオちゃんー、お疲れさまでした。今回のはアラビアのロレンス風かな。砂嵐にも亜美ちゃんにも負けないぞ。お目々がきりりとカッコいいのだわ。

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

シャンプー後のお約束~♪
タオルのコスプレー(笑)
あきらめモードで、じっとしてます。


コメント:を閉じる▲
 やはり風が違う・・・  台風っぽい

  今朝も規則正しく4時から散歩  

 急げ―  急げー

P1040857_convert_20141013052043.jpg
            うんさんも、おちっこもしたよー


 やっぱり台風来てます、来てます。

P1040861_convert_20141013052111.jpg
              すたこらさっさー




          さて、昨日のBBQ~ 

 何のんきにゲームしてんの・・・

P1040842_convert_20141012171933.jpg
       「世直しサンキュー号」を乗って行った、チャッピー待ち・・・


           そして

 毎度の事ながら、用意が整ったBBQ会場に到着

  弟家族達が、頑張ってくれてます  いつも有り難うね~

P1040843_convert_20141012171959.jpg


 俺のんはぁ?

P1040844_convert_20141012172022.jpg
           かわいいテオちゃんはここに居てるでー


 みんな~~~

P1040845_convert_20141012172045.jpg
          おっ、秋刀魚も焼く?いいねー 俺のんは? 



 ゆきちゃん、なんか持って来てやー

P1040847_convert_20141012172132.jpg
              テオちゃん、どーしたん?


 みなキュン、チャッピーの従妹・・・  今回は従妹組全員集合~

P1040846_convert_20141012172110.jpg
            

 婿どんは、従妹組センターのゆきちゃんに、お約束の肩車   

P1040848_convert_20141012172155.jpg
               子守り練習ちぅ



 お山周辺をお散歩。   もう、引っ付き虫付けて・・・

P1040849_convert_20141012172218.jpg
            俺も、子守り練習ちぅ

P1040850_convert_20141012172242.jpg


 お山のお散歩ええわぁ~

P1040851_convert_20141012172306.jpg
                刺激的なニオイ・・・


 台風をちょっと心配しましたが、まだまだこちらには来ません。

  暑くも無く寒くも無く、絶好のBBQ日和でしたよー 

  テオ家、さざえとホタテ、温野菜サラダを持って行きました♪

  おいちかった 

  

        で、つづく・・・(笑)

 やっぱり、つづくんやな・・・






 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/10/13 06:08] | お出かけ
トラックバック:(0) |


柴犬はな
イイナイイナ、親戚家族でのBBQ~ヽ(´ー`)ノ
テオちゃんもみんなと一緒でうっれしいんだろうな

それにしても散歩開始が4時??
チョット前まで4時45分だったような…(笑)
マジすごいな~

柴犬はなさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。

BBQ~♡ 楽しかったですぅ
テオは、お肉やサンマなんかを貰ってました・・・
最年少の姪っ子が運んでましたよー 

朝散歩は、テオの体内時計が進んでいるらしく
どんどん早くなります(涙)

コメント:を閉じる▲
 おはよーございます 大気が不安定です・・・

  昨日は、突然にわか雨降ったりしましたねぇ


  さて、「ゆあさ」さんつづき・・・
P1040506_convert_20140826074907.jpg


 プールでおおはしゃぎしたのでお腹がすきましたぁ

  クラブハウスでランチ

P1040502_convert_20140826074606.jpg
       みなきゅんはから揚げ&ハンバーグ、私はから揚げ&コロッケ



     このもふもふは 

P1040499_convert_20140826074433.jpg



 私達の後でご家族で来た「ニューファンドランド」のまるちゃん6か月♡

  すでに、テオより大きい

  トイプーちゃんもいましたが、お写真なし・・・

P1040500_convert_20140826074505.jpg
                誰やおまえ!


 自由気ままに「うっほほーい!」   

  先住のバニちゃんを3歳半で亡くしてペットロスに・・・

  救ってくれたのは、このニューファンのまるちゃんだったそうです。

  でも、後両足の病気で手術   今は元気!

P1040501_convert_20140826074539.jpg
             遊びに来たねん♪  楽し~♪              




 おまたぁ~♪  「ワンコモンブランケーキ」

P1040503_convert_20140826074644.jpg
                 よっしゃー!!!


 みなキュン、もう食べんでーーー

P1040504_convert_20140826074725.jpg



 みなキュン、押さえてーーー  足で、押さえてって言ってないで

P1040505_convert_20140826074805.jpg
            まぁ、ええけど・・・          

 次回につづく

 まだ続くんかい、たしか日帰りやったよなぁ

  引っ張るねぇー

 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
  ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/08/27 09:16] | お出かけ
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



テオちゃんの泳ぎってまさに犬かき。ぼっとんぼっとんて感じでなんとか浮いているみたいなのは気のせいかな? でもほんと楽しそうで見ていてこちらも嬉しくなります。
ミナキュンのお皿足で押さえてるの笑えます。
今回は影を消して過ごさなくて、エンジョイ出来てよかったね、テオちゃん。


あずママ
お出かけ♪ お出かけ♪
ルンルンルン
楽しそうな顔を見ていると
また 連れて行ってあげたくなるよね~


鍵コメさんへ
みなキュン・ママ
はじめまして!
そして、いらっしゃいまっしぃ~♪

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♡


雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

テオの泳ぎ笑えます  ぷぷぷ
貸しきりで思いっ切り楽しんでました。
行って良かったです。


あずママさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

また来年プールに行きたいと思います。
お泊りも!!!
テオが楽しくしてたので、良かったぁ~


コメント:を閉じる▲