大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 亜美ちゅんのお世話、疲れます。
  今日もバトルじゃぁぁぁ
  
  昨日の今日なので、泣かれるかと思いきや、ご機嫌の亜美ちゅん♪

P1050587_convert_20150218173601.jpg
          ばあばぁ~ また来たでぇ~♪



 とりあえず、魔法で寝てもらいまひょー
  みなキュンには、さっさと用事済ませてもらいまひょー

P1050588_convert_20150218173635.jpg
         また、寝さされた・・・ 


 今日は昨日のように、哺乳瓶との戦いは無かったです
  みなキュン、ハローワークやら税務署やら市役所やらに行ったり来たりで
  大変そうでした。 哺乳瓶の特訓は自宅でするらしい。

  夕散歩、行く気満々のテオ!  後ろからララちゃーん♡

P1050589_convert_20150218173701.jpg
        お散歩行くで!!!


 テオちゃん、心配してたんよぅ~
 ありがとう、今日は気分ええねん

P1050590_convert_20150218173727.jpg


 お母ん、帰るわ!  お疲れぇー

P1050591_convert_20150218173755.jpg
       おお~、くーろいのんふたつおる!

 ララちゃんとのお散歩も、超ショートコースで行ってきました 

P1050592_convert_20150218173822.jpg
        やれやれ、やっと静かになるわ・・・  




 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます  
ランキングに参加中です  ぽちっとヨロシクお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2015/02/18 18:09] | ご近所さん
トラックバック:(0) |

良かった。
midori
こんばんは❗今日はテオくん体調、よさそうで安心しました。ママさん、忙しそうですが、かわいい孫ちゃん、テオくんのために頑張って🎵



ママさんもテオちゃんもお疲れさまでした。亜美ちゃんには黒犬さんどう映っているんでしょうね。
いつものテオちゃんのお顔で一安心。春もすぐそこに。ぼちぼちとね。


オパールママ
こんばんは♪
今日は風が強くて寒い一日でしたね。

テオちゃん仲良しのララちゃんとお散歩に行けたんですね。v-425
少しずつ元気を取り戻してくれているようなので嬉しいです。v-410

そしてかわいいお孫さんのお世話大変でしょうが、すごくうらやましいなと思います。v-352v-353
寒い日が続きますので、ママさんも風邪に気をつけてお過ごし下さいね。





みゅうぽっぽ
テオ君ちょっと元気になって安心しました。私のお友達のところのニャンコさぶちゃんも(23歳)危ないと言われていましたが持ち直し元気になりました!テオ君もサブちゃんもいつまでも元気でいてほしいです!!亜美ちゃんちょっと黒犬さん達に興味持ったかなあ!?黒犬さんたちと亜美ちゃん、仲良くなれそうな予感!!!

midoriさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

しばらく、ブログアップをおさぼりしてました。
何も特別な事してないのに疲れてます・・・

今日からまた頑張るぞー


雪さんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

亜美ちゅん、お目目はまだハッキリ見えてないかも?
テオやララちゃんはくーろい塊りにしか見えないでしょうねぇ(笑)

行きつ戻りつでぼちぼち行きましょう。


オパールママさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

亜美ちゅんのお世話、やはり堪えてます・・・
特別な事はしてないつもりですが・・・ お歳という事ですね(笑)

ママさんも、お身体気を付けて~


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

ニャンコさん、23歳ですってぇぇぇ~ 素晴らしい!!!
テオにも頑張ってもらいましょうー

亜美ちゅんと黒犬さんはどーなりますやら(笑)


コメント:を閉じる▲
まだまだ修業が足らないのか・・・
  寒いです  この寒波はいつまで続くのやら・・・


 久し振りにハルちゃんちへ ♫
  あいかわらず、キュート ♡
  ハルちゃん、パパ海外旅行から帰って来たん?

P1050268_convert_20141217153312.jpg
               おばちゃん、テオちゃん久し振りぃ~


 ハルちゃん、寒いなぁ~  俺もお玄関で寝てるんやでー
  ほな、帰るわ!   アバヨ~

P1050269_convert_20141217153338.jpg
            もう、帰るん また来てなぁ~



 もてる男はつらいぜ
  でも、行かなアカンねん!  ハルちゃん達者でなぁ
 早よ帰って、ご飯食べたいだけやろ 

P1050272_convert_20141217153455.jpg
          後ろ髪引かれるぜ・・・          




 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます  
ランキングに参加中です  ぽちっとヨロシクお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/12/19 05:46] | ご近所さん
トラックバック:(0) |


テオちゃん、そやね。ご飯が最優先。その次は何だろな?今日も元気ですかー?


みゅうぽっぽ
テオ君、モテモテですね!!私もテオ君に「ほれてまうやろ~!」です!でもテオ君の頭の中はご・は・ん!ですね!!

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

ご飯一番・二番はデザート・三番はホットミルク
ミルクを飲まないと眠れませんとさ・・・


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

テオの頭の中は食べ物の事でいーっぱい!
でも、ワンコ女子にはモテモテぇ~
不思議ですぅ(笑)


コメント:を閉じる▲
 おはよーございます。 今日(木曜)は雨がパラパラ降ってます。

 月曜の朝散歩   再び早朝散歩になってます。
  信号もまだ点滅よ
 
P1050221_convert_20141208182653.jpg
              だって目が覚めるんやもん


 早よ起きたら、用事がテキパキすすむやろぅ
 早すぎ・・・ もう少し寝てたい

P1050222_convert_20141208182717.jpg
               今日も早起き、元気で頑張ろうー ね、おかあしゃん ♫              


 夕散歩♪
  セレブワンコの、クッキーちゃんに会いました♥

P1050223_convert_20141208182741.jpg


 もこもこやねぇ~♡

P1050224_convert_20141208182806.jpg


 テオのビミョウな表情は・・・
  ワンコクッキーをテオよりクッキーちゃんに先にあげたからです (笑)
 テオちっさい男やねん、順番がなによ!
 おまえなぁ、俺のおかあしゃんやで、ほんでもって俺のクッキーやで!

P1050225_convert_20141208182829.jpg
               もう! 俺のクッキー無くなるんか・・・




 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます  
ランキングに参加中です  ぽちっとヨロシクお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/12/11 05:19] | ご近所さん
トラックバック:(0) |


柴犬はな
テオちゃん、恨めしそうなオメメになっちゃって~(´艸`)
でもそれを態度に出しちゃうとこが可愛くてしかたないデス

僕だけのおかぁしゃんで僕だけのクッキーだもんね♪
これからもドンドンおかぁしゃんを困らせてあげてね
(ママさんゴメンチャイ ε-`o )

柴犬はなさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございますぅ

食い意地張ってます。 また、買ってあげるって言ってるのに
イヤそーなオーラ出します(笑)

私も年末ジャンボ、買いましたよー
当ったら、あれやこれやと・・・ 妄想ちぅ
まずはぁ、ままさんとおんなじでー
仕事やめてぇ~、ワンコまみれぇーーー



みゅうぽっぽ
テオ君のすねたお顔!おお受けで~す!!可愛いし!!表情豊かなテオ君。おかあしゃんはテオ君だけのものでいたいのかな?だから亜美ちゃんが苦手なのかも!!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

コメントありがとうございます。
今日12/14に気付きました・・・  ごめんなさい ペコリ

テオは亜美ちゅんの何が気にいらないのか?
不思議で不思議でたまりません(笑)
私にもそれほど執着しているようにはみえませんし・・・


コメント:を閉じる▲
 テオ、連日の暑さに参ってます。。。

  私には朝のうちは涼しいですが、黒族はそーとー堪えるらしいです。

  丸亀製麺さんのツバメさん、出発されました・・・

  気になるから何度も覗いて、ママ・パパツバメさんに嫌がられてました 

P1040157_convert_20140623174734.jpg
            ひっそり・・・   また来年来てね・・・



 おかあしゃん、だーれもおれへんなぁ

 お仲間が何処かで集合して、南の島へ行くらしいでー

P1040158_convert_20140623174823.jpg
              また、来年のお楽しみや~



 夕方、ララちゃんが寄ってくれました♡

  ごめん、もうお散歩行ってきたねん・・・

P1040159_convert_20140623174852.jpg
                おばちゃん、テオちゃんは?



 なーんや。。。  一緒に行こうと思ったのにな

P1040161_convert_20140623174916.jpg
             ワンコクッキー食べたら、帰るわぁ、ちょーだい!






     今週のお稽古花~


P1040163_convert_20140625175127.jpg
                            ウイキョウ・ナルコユリ・トルコキキョウ





  いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
  ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/06/26 18:03] | ご近所さん
トラックバック:(0) |


テオちゃんの笑顔が又いい事。
ララちゃんとすれ違いでしたね。テオちゃんも暑いからぐったりで玄関先までは出てこないのかな?
発見。ララちゃんは頭丸っこくて、テオちゃんは台形ですね。
お花涼しげでいいですね。お稽古の後、家に持ち帰ってすぐに生ける方ですか?

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

同じラブ族のしかも同じ黒ラブなのに、違いますよねー
犬相って・・・
ララちゃんはたしかに面長です。 ぷぷぷ(笑)
テオは逆台形です ぷぷぷ(笑)

お花は、帰ってすぐ活ける派です♡

コメント:を閉じる▲
 お弁当付けてどっこ行くのぅ~

P1030951_convert_20140524214018.jpg
               つぶつぶ、ですけど・・・




 おかあしゃん、この場合、「お弁当付けて」とは言いません!

P1030952_convert_20140524214055.jpg
               草の実でっせ~



 と、ボケをかましてお散歩から帰って来た途端

  ララちゃんが、来てくれました~♡ 

P1030953_convert_20140524214121.jpg
           テオちゃーん、 おばちゃーん、お散歩行こー ♪




 ごめーん、もう行ってきてん・・・

P1030954_convert_20140524214147.jpg
            ほんじゃ、おやつだけでもちょーだい!



 よっしゃ!  ポイっ

P1030955_convert_20140524214211.jpg
                  ちゃんとちょーだいやー



  いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
  ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/05/24 22:09] | ご近所さん
トラックバック:(0) |