大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

おはよーございます。

ベルの生活にも平和が戻りましたぁ(笑)


さて、ミントお迎えに来られた里親さんの娘さんに抱かれてます。

DSCN0293_convert_20170520210418.jpg

            お姉さん、誰???

娘さん、みなキュンより少しお姉さんかなって感じ。

優しそうな、上品なキレイなお姉さん♡

DSCN0294_convert_20170520210503.jpg



娘さん二人でラインの設定。私のガラケーでは出来ない芸当(笑)

DSCN0295_convert_20170520210550.jpg

            お写真送ってくださいねぇ


当日の夜、さっそく送ってくれました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

里親さんに抱かれて眠るミント。 すっかり安心して寝てるぅ

DSCN0309_convert_20170522075622.jpg

ほんま良かったねぇ。 

保護してすぐに亡くなったあの子の分も幸せになってね。 

テオ家にも子ネコ体験させてくれてありがとう!

里親さん、よろしくお願いいたします。 


ミント、テオ家から遠く離れた広島の子になりました♪



 お母ん、良かったなぁ。もうこれで子ネコさんいけるな! 

   育てる自信できたやろ!  


なんでやねん! 亜美ちゅんと、ベルで手一杯やわ (*`・з・´)

そりゃぁ、ネコさん落ちてたら、保護するよ、しますよ。

 

     ミントにお付き合いありがとうございました。



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 


ただ今、保護ネコさんにテンヤワンヤ (ノ∇≦*)



[2017/05/22 08:25] | 瀕死の子ネコを保護した
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママこんばんは!ミントちゃん優しい飼い主が見つかり良かったですね!!動物は飼い主によって幸せにも不幸にもなりますね!!ミントちゃんは幸せでしたね!!まずみなキュン・ママに助けられたことが強運の持ち主ですね!!ミントちゃんがいなくなり良かった!とホッとする気持ちの反面ちょっと寂しいですね!!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
今はミントの幸せを願うばかりです。
ミント、テオ家にネコさん体験させてくれて、ありがとう!
短い母娘関係でしたが、楽しかったです♪

コメント:を閉じる▲

こんばんはー

今日はミントが使っていたテオスのプールとか

タオルとか、段ボールの箱とかを片づけました。


お嫁入り当日。 引っ付き虫のミント♡

DSCN0263_convert_20170520204622.jpg

ブログ更新ちぅも・・・ ネコポーズ

DSCN0260_convert_20170520204713.jpg

何してんのぅ~

DSCN0262_convert_20170520204746.jpg


そして遊ぶ。

DSCN0275_convert_20170520205532.jpg

        かぷっ!

DSCN0276_convert_20170520205635.jpg

     かじかじ かじかじ

遊び疲れて・・・

DSCN0286_convert_20170520205838.jpg

     すぅ~ すぅ~ すぅ~

DSCN0287_convert_20170520205907.jpg

   ごろごろごろ ぐるぐるぐる


これぞネコさんっていうポーズ(笑)

DSCN0281_convert_20170520210009.jpg


そしてついてくる。

DSCN0288_convert_20170520210225.jpg

どこにでもついてくる。

DSCN0289_convert_20170520210252.jpg

         ママ~

そして、また寝る (*´v`)

DSCN0291_convert_20170520210328.jpg


ミント、幸せになってねぇ





いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 


ただ今、保護ネコさんにテンヤワンヤ (ノ∇≦*)



[2017/05/21 22:52] | 瀕死の子ネコを保護した
トラックバック:(0) |

こんばんはー

保護ネコさんミントに里親さんができ、今日5月20日に

テオ家からお嫁入り~♡

今日は朝から何かを察してか引っ付き虫のミントでしたぁ


ミント、保護した日の夜からうんさん・おちっこの失敗ナシ!

DSCN0257_convert_20170520204419.jpg

        ふふふ~ん♪  おちっこしよっかな

DSCN0259_convert_20170520204513.jpg

     ちーーー  ちょっとぅ 見ないでよぅ

ほんま、おりこうさんでした ・゚・(つД`)・゚・



昨日は亜美ちゅんと最後・・・

DSCN0267_convert_20170520204954.jpg

ばあばー ミントおちっこしたー

DSCN0268_convert_20170520205040.jpg

         おちっこしたニャー


ばあばぁ~ だっこしたぁぁぁ

DSCN0269_convert_20170520205146.jpg


ミントかわいい~♡

DSCN0272_convert_20170520205309.jpg



DSCN0274_convert_20170520205354.jpg

     ミント♡       しつこいねんって、むこうへ行け!



ごはーん ごはーん   にゃー にゃー

DSCN0235_convert_20170517072049.jpg

登ってこんといてやー 

DSCN0238_convert_20170517072120.jpg


しばらく、ミントの事ばっかりになりますがお許しください。




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 


ただ今、保護ネコさんにテンヤワンヤ (ノ∇≦*)



[2017/05/20 22:00] | 瀕死の子ネコを保護した
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママ、お早うございます!!ミント、可愛いですね!!にゃんこはトイレで一回するとほとんど同じ場所でトイレします。ワンコよりトイレ、訓練は楽ですよ!!後少しミントとの時間、楽しんでくださいね!!ベルちゃんも宜しくね!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんは
ミントは本当にかわいいっす♡
里親さんの娘さんがお迎えの日はずーっとお写真撮りまくりぃ
死んでしまった子の分まで幸せになって欲しいです。


コメント:を閉じる▲

おはよーございます。

いいお天気! いっぱいお洗濯しましたよー



あいかわらず、可愛さ増し増しのミントです♡

14日は母の日でしたよねぇ 私はお仕事だったので

16日にプレゼントを持って実家に。

お供はミント!  昨日10時間もお留守番だったのでね。

DSCN0249_convert_20170517072755_201705170733417ce.jpg

          お出かけ~☆

車中で・・・

DSCN0250_convert_20170517072817_20170517073340cf6.jpg



帰りの車中で

DSCN0251_convert_20170517072839.jpg

DSCN0252_convert_20170517072858.jpg

               かぷっ

DSCN0253_convert_20170517072935.jpg

実家の母達はベルが来ると思ってたので、ミントを見てびっくり! 

「忙しいのに、お世話大変やろぅ。」って呆れてました(笑)


もうすぐ、行っちゃうんだよぅ~



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 


ただ今、保護ネコさんにテンヤワンヤ (ノ∇≦*)



[2017/05/18 09:54] | 瀕死の子ネコを保護した
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
ミントちゃん、可愛いですね!!里親に行くのはミントちゃんにとっても幸せな事とはわかっていてもお別れは寂しいですね!!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー 無事にミントは里親さんの子になりましたよー
寂しいですぅ~


コメント:を閉じる▲

おはよーございます。

いいお天気~☀


ミントは元気です♪


テオ家で、なんかキケンなペット飼ってるらしい(笑) 

テオスのプールにスノコとタオルで蓋をして・・・

DSCN0228_convert_20170513222013.jpg

そしてぇ 重しを置く・・・

DSCN0227_convert_20170513221952.jpg



    キケン!キケン!  見たらキュン死するぅぅぅ

DSCN0225_convert_20170513221904.jpg

             かわいすぎぃぃぃ~


テオ家では、ベルが下痢ピーです ・゚・(つД`)・゚・ 

シェパちゃんはゆるいと聞きましたが、今回はちょっとねぇ

ホントに下痢ぴー  ストレスか? ミントがにゃーにゃー鳴くと

ベルがテラスの外から覗いてます。 

ベルにとってもキケンなミントです(笑)





いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/05/16 09:14] | 瀕死の子ネコを保護した
トラックバック:(0) |