大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 こんにちはー  昨日(24日)はみなキュン宅で年賀状作り・・・
  どのお写真にするか、ワ―ワーギャーギャー言って
  なかなか決まりませんでした
  そして、なんとハガキが足りない事に気づき・・・急きょ
  主婦の時間に突入で、完成せず

 ほんまお母ん、どんぐさいわぁ


 ブログネタは先日の朝散歩~♪

 ねー ねー おかあしゃん何持ってるん?

P1050294_convert_20141222080020.jpg

 ねー 何持ってるんってぇ~
  なんかいいニオイするんやけどぅ 何? 何?

P1050295_convert_20141222080045.jpg


 カモさんに、パンあげよーって思って
  ここでカモさん、散歩の人にエサ貰ってるみたいやんかぁ
  私ら通っても、寄って来てくれるやん、今日はパン持ってきたし・・・

P1050297_convert_20141222080136.jpg
          ガア ガア  ギャー ギャー バシャ バシャ
 けっこうカモさん本気モードやで!  いっぱーい集まって来た!!!
  縄張りありそうやわ。  カモさんひっし 案外凶暴


 パンこぼれ落ちたぁ~

P1050299_convert_20141222080201.jpg
               くんくん パクリ~


 カモさんより、俺やろ!!!

P1050300_convert_20141222080228.jpg
               あ~ぁ、カモさんばっかり・・・


 テオちゃん、グッジョブ!
                                        うんさん 2
P1050296_convert_20141222080109.jpg
         それは、ええねん!  もう 




 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます  
ランキングに参加中です  ぽちっとヨロシクお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/12/25 12:05] | お散歩
トラックバック:(0) |


やまちゃん
テオちゃん、ママさん
o,+:。☆.*・+。メリークリスマスo,+:。☆.*・+。

テオちゃん、Σd=(´∀`*)グッジョブ
最高〜

こぼれたパンを食べるテオちゃん!
きっと、美味しかったのね(笑)

寒いけど、頑張ろうね〜

やまちゃんへ
みなキュン・ママ
おはよーございますぅ

メリークリスマス ♡
ほんと、寒いですが頑張りましょう!!!
これから主婦は大忙し・・・
あ~ぁ、テオみたいにまん丸で寝んねしたいよー


コメント:を閉じる▲
 今日は朝は小雨  日中は過ごしやすかったです。
  明日は、すごーく寒いらしいですよー
  お気を付けくださいねー

  季節ごとに楽しませてもらってる、桜並木です。
  葉っぱが赤くなって、落ち葉もキレイ・・・

P1050058_convert_20141112175533.jpg

 いつも思うんやけど、 来年の桜のトンネルもくぐろうね~

P1050059_convert_20141112175559.jpg

 爽やかな、葉桜も見に来ようねぇ

P1050060_convert_20141112175624.jpg


 おかあしゃん。 大丈夫やで、何回も何回もお花見しよな
  葉桜も見よなー もちろん落ち葉の絨毯も・・・

P1050057_convert_20141112175511.jpg
                 泣いたらアカン。 大丈夫やから。
                                  ちょっと悲しい事ありまして・・・

 こちらの可愛いお花は、ヒイラギの花です。  ほんのりいい香りします。

P1050056_convert_20141112175440.jpg



 こちらのお二人は、そろそろお疲れが出てきてます。

P1050061_convert_20141112175650.jpg
               おっぱい飲んだ後、お二人そのまま寝てます



 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/11/12 18:13] | お散歩
トラックバック:(0) |


マーマさん、大丈夫ですか? 泣いてもいいんよ。
大丈夫、テオちゃんが守ってくれてます。だてにガレージ前で丸まってる訳じゃないですもんね。
あのまなざしで見つめられたらもうたまりませんね。亜美ちゃんも順調に育っているようで何よりです。かっわいいのだ。


管理人のみ閲覧できます
-


雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

テオのおすねにはもう笑うしかないです(笑)
亜美ちゅんの泣き声、きっといややろうなぁ~
きっと「いつまで居るねん (>_<)」って思ってるやろなぁ~


鍵コメさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

大丈夫です! テオじゃないよー


コメント:を閉じる▲
 おはようございます。

  今日も早朝散歩てか夜中散歩・・・  さぶかったぁ



     さて、先週の土曜日・・・

 あまりに早くから、鳴くんで監禁しました! 

  3時どすえ 3時・・・  酷すぎる (>_<)

P1040940_convert_20141025094938.jpg
             なんで? なんで?  


 しばらくして・・・

 閉じ込めるなんてひどいやん

P1040941_convert_20141025095001.jpg
            もう、おちっこもらしそうやったわぁ


 テオー  見て、ほらぁ  今からお日さん出て来るんやでぇ

  今が朝散歩やで、これでも早すぎやねん。 これが本当の早朝散歩!!!

  いつものは、夜中散歩 (@_@;)

P1040942_convert_20141025095033.jpg
                この時間が早朝散歩やでー



  だから?  何よ!

P1040943_convert_20141025095151.jpg
              俺はお散歩行きたい時に、行くねん!!!



 ホンマにおかあしゃん、俺の事わかってへんなぁ

  行きたいから「ワン!」ってお知らせしてるんやんかー

P1040944_convert_20141025095212.jpg
              よっこらしょっと   ちー



 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/10/28 05:13] | お散歩
トラックバック:(0) |


テーオちゃん、我が道を行くですね。
朝焼けの綺麗だこと。
テオちゃん監禁中は泣かないのかな?
やっぱりとりあえずかまって欲しいのかなぁ。



midori
今日も早朝散歩御苦労さまです。

私も知りたかったのですが、お玄関にいるとわん!!はなくなるのですか。

うちは、そうではなくて、いつでもどこでも[わん!、わん!早く連れてー」

と私たちが見に行くまで叫んでおりました。

だけど早朝、いや夜中はこれからきつくなりますねえ。

ママさん、頑張ってね。


あずママ
遅ればせながらm(__);m
おめでとうございまーーーす!!!
可愛くてしかたないでしょうね~(*^_^*)

テオ君
起きれ!攻撃頑張ってますな~(笑)
見ている分には微笑ましいです


雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

テオぶれてません!  行きたい時に行く!!!
監禁中は、じたばたしますが、お利口さんです(笑)


midoriさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

おーほほ、テオは監禁中は鳴きませんのよ~
平日は夜中でも早朝でも行きますが、巷がお休みの日は
監禁されててもらいましょうー


あずママさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー ありがとうございますぅ

目に入れても痛くないらしい、孫・・・
う~ん、どうなんでしょうねぇ

テオの「わん!」は私にとってお目覚め確実のワンコ時計です(笑)

コメント:を閉じる▲
 過ごしやすいと言えば、過ごしやすい・・・

  しかーし、昼間は暑い (@_@;)

 おかあしゃん、びっくりしたなぁ 

P1040709_convert_20140925173620.jpg
                           びっくり 



 ここを通るたびに、吠えられてます 

P1040710_convert_20140925173836.jpg
                   待たんかい! 挨拶なしかぁー



 おかあしゃん、知ってたけど、いつもの事やけど、びっくりしたなぁ

P1040711_convert_20140925173802.jpg
                また、吠えられたわぁ



 俺ら学習能力ナッシングやなぁ(笑) 

 俺ら? あんただけやろ!

P1040712_convert_20140925173737.jpg
                    早足で帰ろ!



 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/09/27 08:28] | お散歩
トラックバック:(0) |


テオちゃんの超UPの一枚、可愛いこと。
テオちゃんがあまりに楽しそうに散歩してるから、羨ましくて吠えちゃってるのかも。
二匹目のわんちゃん、背伸びしてるんですね。
顔が毛もじゃらで味があります。

雪さんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます

モジャモジャのお二人、夫婦なのか兄弟なのか?
いっつも吠えられます。ここを通る子はみんな吠えられます(笑)


コメント:を閉じる▲
 ゆうべってか、夜中ですが大雨でしたよー

  すごかったわぁ  テオは急いで小屋に避難してました。

  おかげで、朝散歩は涼しかったです♪

  
  さて、日曜の事  休日お玄関ワンコの テオ

P1040188_convert_20140629180228.jpg
           まぶしっ!  よー寝たわぁ~




 おかあしゃん、今日も元気にお散歩タイーム

 ご機嫌やね

P1040189_convert_20140629180303.jpg
              お休みやから、お出かけしよーーーよ♫


 暑いなぁ・・・

P1040190_convert_20140629180333.jpg
          早く帰って、ごはん! ごはん!



 テオ、あの子!  ずーっと振り返り、振り返りしてんでー

  たしか、「すみれちゃん」やったかな?

  テオの事、好きらしいでー♡

P1040185_convert_20140629180110.jpg
             小っちゃい子は、苦手なの・・・


 あんな可愛い子やのに

 ムリムリ、小っちゃい子は訳解からんから・・・

P1040186_convert_20140629180139.jpg
           早く帰って、ごはん! ごはん!


 やっぱり、これでしょー 

P1040187_convert_20140629180204.jpg
                 ベスト 3



 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
  ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/06/30 18:14] | お散歩
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
テオ君はちっちゃい子苦手!!似合いませんねえ!!でも心の広いテオ君皆に愛されてますね!!特にららちゃんにはね!!
テオ君!!またバイ菌マンとマボちゃん物置の下に入れない様に気を付けてね!!


テオちゃん今日もご機嫌ですね。
自慢の黒ボディーも赤茶けてきちゃったかな。
ちっちゃいわんちゃん、テオちゃんのどこが好きなのかな?


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

ちっちゃい子は、来て欲しそうにするわりに、近くに行ってあげたら
しっぽインで逃げ回る、逆にキャンキャンはじけ飛ぶの
ツーパターンです (笑)
テオは困り顔してます。
ララちゃんがいいです!



雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

テオ色あせてきました・・・ 所々こげ茶のまだら黒ラブです (笑)
ちっちゃい子達は分けかからん存在です。
テオのどこがいいんでしょうかねぇ~ ???です



コメント:を閉じる▲