大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 朝晩めっきり涼しくなってきましたねぇ

  今日は、久々のいいお天気で、お洗濯ものがパリッと乾きました♪



 もう またぁ ブログネタ無いとこれ出して来るんやから

 今日も元気だ!うんさんがデカイ!しかも2個 

P1020436_convert_20130907203852.jpg
          ええかげんにして~ ハズイやんかぁ・・・




 木の実シリーズ・・・

  ヒイラギの実~  まん丸のイメージがありましたが、楕円です

P1020438_convert_20130909174543.jpg

P1020439_convert_20130909174651.jpg


 ねぇ、聞いていい?  食べられません・・・

P1020440_convert_20130909174745.jpg
         やっぱりなぁ、食べられへんと思ったわ



 号外が出ましたよー 

  2020年 東京オリンピック

  後7年後か・・・ 

P1020441_convert_20130909174815.jpg


 オリンピックって?    もちろん食べられません!

P1020442_convert_20130909174850.jpg
               あっそ、やっぱりね・・・
 必殺のおちょぼ口してもあかんでー (可愛いけど)




 いつも、ご訪問・お付き合いありがとうございますぅ 

ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[2013/09/09 18:16] | 未分類
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
テオ君はどれもこれもまずは食べれる?くいしんぼのテオ君!そんなテオ君大好きです!!健康でいっぱい食べていつものテオパワーさく裂させてね!!


りっくありす
健康のバロメーターが立派で良かった良かった\(^o^)/

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
食いしん坊のテオです♪
何でもおいしそーに食べてくれます♡
犬種によってこんなにも違うのか・・・と思います。
柴MIXのべスちゃん(先代犬)は、ぼそぼそっと
いう感じで食べてて、アリさんやスズメさんに横取りされてました(ー_ー)!!


りっくありすママさんへ
みなキュン・ママ
ご立派なぶつなもんで、ついついブログネタに
してしまいます(笑)
うん!健康な証拠 (^_^)


コメント:を閉じる▲
 卒業式で~す みなキュン2回目の3年生担任❀

  朝早くから美容院に行って準備万端OKのみなキュン

  今回は袴はヤメテ~ スーツで。。。  (母的には、袴着て欲しかったよー)





CIMG1593_convert_20130314084749.jpg
               ポケットにカイロ入れよ~っと



 もう! パパラッチみたいにせんといて

CIMG1595_convert_20130314084806.jpg

 そんじゃぁ 行ってくるわぁ

 母も、行こうかなぁ

   わっかい、おばあちゃんやなぁ~か、えらい歳とったお母さんやなぁ~って

  思われんでー (笑)

CIMG1596_convert_20130314084822.jpg


 昨日、みなキュンの留学友達がお泊り~♡

  お土産もらちゃった~♪

CIMG1591_convert_20130314084711.jpg

 白いチーズロール(^_^)  ほんまに 白い

CIMG1592_convert_20130314084732.jpg

 お友達、まりなちゃんっていいます。

  大学の3回生で企業説明会に名古屋から来はりました。 

  昨日と今日と就活頑張ってます




 俺の出番はないん?  

CIMG1588_convert_20130314083933.jpg

 今週の お稽古~  春らしいわぁ

CIMG1579_convert_20130313085656.jpg


 ちょっとー 俺の出番はホンマに、ないん?  

CIMG1588_convert_20130314083933.jpg

       無い!残念!



 いつも、ご訪問・お付き合いありがとうございますぅ 

ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2013/03/14 09:17] | 未分類
トラックバック:(0) |


ぶんぶん
みなキュン♪スタイル抜群の美人さんですやん(≧∇≦*)
こんな素敵な先生に教えられた生徒さんは幸せじゃな~!!
内職仕事だったメーセージカードも愛情たっぷりで!
あ、ママさんの愛情も入ってましたね~(笑)
見送る側って寂しいよね~(ノД`)
みなキュン先生、今頃泣いてるんのかなぁ・・・
それにしても、ママさんはみなキュンが可愛くてしかたないんでしょ~!
私も娘大好きですから、わかります~♪


みゅうぽっぽ
みなキュンさん、立派な素敵な先生ですね!!卒業式は嬉しい反面寂しいですね!私も昔はみなキュンさんとはいきませんが幼稚園の先生してました。卒業式は複雑な気持ちですよね!テオ君今日は出番なし!残念!!明日は登場間違えなし!!お花、春らしく素敵ですね!!

ぶんぶんさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。

> みなキュン♪スタイル抜群の美人さんですやん(≧∇≦*)
  いやーん、ありがとうございます♡

娘のクラスの子たちは、ハチャメチャな先生で振り回された事と
思いますが、それもいい思い出になると思います(^_^)

ぶんぶんさんも~♪ 私も自分の子大好きでっせー
誰がなんと言おうと、自分の子ですやんねぇ~
話会うわぁ)^o^(

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。

卒業式はやっぱり寂しくてお別れが悲しい・・・
のはずですがー 
高校の合格発表のチェックやら、合否に伴う進路指導やら・・・
まだまだ式の余韻に浸ってる事は出来ないらしいですぅ
   お子さん達も先生たちも大変。。。

コメント:を閉じる▲
 おかあしゃんってー どないしたん? 朝かぁ?

暗い2

 まだ、暗いで  またお仕事ぅ

暗い1

 びっくりした~  ふいをつかれたわぁ

暗い3

 まだ、寝ててんでー



 みなキュンが学校へ送ってくれってさぁ・・・  早よ出なあかんねん

暗い4
               ふ~ん しわ寄せが 俺ってことやな。。。


 だいたい、おかあしゃん みなキュンに甘いわぁ

  もう大人やねんから、自分で行かしや

暗い5

 みなキュン ほんまに、甘えてるわぁ

暗い6




      おかあしゃん、月~


月



 もうーーー みなキュン!!! お弁当忘れてった 

CIMG1543_convert_20130309094021.jpg

 今日は、いい感じに出来たのに~

CIMG1544_convert_20130309094037.jpg

       後で俺と食べよなぁぁぁぁ~♪


 いつも、ご訪問・お付き合いありがとうございますぅ 

ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2013/03/09 10:14] | 未分類
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママ、よ~くわかります!私も娘があれしておいてこれしておいてって「もう!自分でしてよ!」と言いながらやってしまう自分・・・いやになります!みなキュンのお弁当、美味しそ~う!!みなキュンさん、残念でしたね!美味しそうなお弁当!!テオ君が手ぐすね引いてお弁当、待ってますね!!

管理人のみ閲覧できます
-



オパールママ
こんばんは。
テオ君まだ暗いし眠たかったんですね。

なのにお散歩だったのでついママさんにお説教をしたのかしら。v-293

娘も時々お弁当を持って行くのですが、全て親まかせです。v-386
自分で早く起きて作らせないといけませんよね。

オパールママさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。

もう!<`ヘ´>って感じです。
娘って息子よりど厚かましいですぅ
忘れ去られたお弁当は、私が美味しく頂きました。
テオにはプチトマト~♪

鍵コメさんへ
みなキュン・ママ
お返事ありがとうございます。
また、遊びに行きますね~♪

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。

もう、娘のアッシー・メッシ―で忙しいですぅ
お弁当は、私が美味しく頂きましたし~テオにはプチトマトを
あげました。
うちの場合、息子は世話無いんですよ~


コメント:を閉じる▲
 なぁ、暗いけど。。。

  おかあしゃん、もしかしてまたお仕事か~?

 ご心配なく、ちがいますぅー

  みなキュン、朝練やねんてー (一応バスケ部のお世話係り)

           顧問ですぅ 朝、早いのんイヤ。。。

みなキュンもういったん
               お弁当作るおかあしゃんもたいへんやなぁー




 ふ~ん、俺は早朝散歩のあと二度寝

朝練?
               ぬくぬくの毛布で寝るねんでー



           おかあしゃん!


 ち、近い

何撮ってん?
                    何撮ってんのん?                                 
     


 いつも、ご訪問・お付き合いありがとうございますぅ 

ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2013/02/13 09:11] | 未分類
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
テオ君朝の2度寝!気持ちがいいのよねえ!ぬくぬくのお布団気持ちがいいのよねえ!テオ君は日向ぼっこで寝たり朝の2度寝できたり羨まし~いなあ!!


ソレリュンヌ
キラリン☆の目で見つめるとおやつかと思ったぜテオちゃん(笑)
みなキュン・ママさん朝早くからお弁当作り御苦労様です!テオちゃんも早起きお疲れ!!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

おばあちゃんに、「テオったら、一日中寝てんのよ~」って言われてます。
番犬しないで、ぬくぬくしてます。

ソレリュンヌさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

お写真撮ってる時はモデル気取りで、座ったりします(笑)
こちらが、モタモタしてシャッターきるのが遅かったら
このように暴れます(ーー;)


コメント:を閉じる▲
 ちょっとー 早っ

CIMG1052_convert_20130106112350.jpg

 テオ まだ、カム 言ってないやん

CIMG1051_convert_20130106112250.jpg




 おかあしゃん、なんか隠してへん?  さっきさー ちょとフフンって匂いしてん

 ちょっとー そんな疑惑の目で見んといてや

CIMG1053_convert_20130106112411.jpg
                       かなり ぶさいくやでー



 おねーちゃん だれ 牛タンジャーキーくれるん

CIMG1054_convert_20130106112430.jpg

 みなキュンには無い、若い匂いやー

  きゃー  かなりの美形。。。  若い・ベッピン・若い・ベッピン

CIMG1055_convert_20130106112514.jpg
                    スンスン スンスン

           しばくで!

 まぁー話せば長いねんけど。。。  みなキュンがカナダへ語学留学行ったときの

  お友達ー  イタリアからもお友達来てて~、久しぶりに仲良しが集まるんやってさー

  でー、うちには広島から来た彼女が泊まったって訳でんねん

 長ないやん。。。

 カナダの時のお友達はみんな頑張り屋さんでー

  いろいろ聞いてたら、もう感心することばっかり ほんま凄い!!!えらい!!!

  高校卒業してとか、大学在学中とか、みなキュンみたいに社会人でーとかいろんな世代の人

  いろんな国の人と一緒に勉強して視野と人脈と世界が広がったんやて

  彼女 翼ちゃん  翼と言えば→「キャプテン 翼」しか思い浮かべへんわぁ

  宝塚ばりのきりりフェイス  



 お母ん テオスしばいていいでー  ほな 行ってきま

CIMG1057_convert_20130106112613.jpg



     ありがとうございました~   

CIMG1056_convert_20130106113156.jpg
          翼ちゃん、もみじ饅頭 ありがとー

  5日は京都に 6日は神戸だそうです お写真みたら

  ちょー 楽しそうでした


 いつもご訪問、お付き合いありがとうございます  
 
 ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2013/01/07 09:09] | 未分類
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
男という生き物は若い女の子好きですよねえ!私のお友達のとこのニャンコ、さぶちゃんも私が行くと「ああ~、おばちゃん・・・」と背中を向きます。娘が行くと「ああ~ん!お姉しゃん!!ごろにゃん~」って態度がぜんぜん違います。なんだかなあ・・・ですね!でもその態度が面白くしつこく、いい子いい子しています。テオ君も男でしたか!!テオ君もからかいがいがあるかも!!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます

ぷっぷー  そーです、男という生き物は。。。
まぁ 解る気がしますがね
つばさちゃんはかわいかったしねー


コメント:を閉じる▲