大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんにちはー

雨です。今はやんでます。



先日、半分残っていたお庭の草抜きをしました♪

ワンコが居ると、草抜きも楽しい 

しかし・・・ 引っ付き虫のベルが・・・

DSCN1736_convert_20170216161702.jpg

        ママしゃーん 何してんのぅ~

ベル! 鼻になんかついてんでぇー おマヌケ顔になってます(笑)


あんたは、じゃまぁぁぁ  あっちいってて

DSCN1737_convert_20170216161720.jpg

   いやぁ~ん 何してんのぅ~?     草抜きやん!

必ずボールをカミカミしながら付いて来ます♡

でもね、ベルが居るから楽しいよー 

再びワンコまみれの生活で、幸せを感じています +゚。*(*´∀`*)*。゚+



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/02/23 16:09] | ベル
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママ、今晩は!!ベルちゃんはママが大好きなのですね!!くっついて来てくれると確かに邪魔ですが嬉しいですね!!ベルちゃん、可愛い~❤!


ばびあな
ベルちゃん、本当にママさんが大好きで…‼︎
たまらなく可愛いです♡
ゆるっとのんびりの家犬さん、表情がテオちゃんとそっくりですね(^^)

ママさん、バビアナの気配感じるんです。
いつもの場所に座ってるような気がします。
そこに向かって、もう1匹のワンコが鳴くことがあります。
居てくれてるんでしょうね(*^^*)


コメント:を閉じる▲

こんばんはー

寒い・・・ 再び冬に逆戻り 。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、かしのベルちんです

DSCN1738_convert_20170220204852.jpg  

          俺って、かし!!!

あぁ、またやられてもうた  うっかりしてしもた ・゚・(つД`)・゚・

DSCN1741_convert_20170220205002.jpg

          むはは はむはむ

何してくれてんねん!  無残なサンダル・・・

DSCN1740_convert_20170220204945.jpg

もう、謝って! ボールくちゃくちゃしーなや!

DSCN1739_convert_20170220204918.jpg

     だってぇ そこにあったんやもん♪ はむはむ


 お母ん学習能力なさすぎ(笑)




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/02/21 21:22] | ベル
トラックバック:(0) |

おはよーございます。

いいお天気~♪


まる君に会いました♡

パパ・ママとお散歩♪ 相変わらず、ガサガサしてます(笑)

DSCN1729_convert_20170216161513.jpg   

去勢手術が終わったんですって・・・

お泊りやと思ったら、日帰りなんですってねぇ

DSCN1730_convert_20170216161535.jpg

         こんなんつけられてんねん


傷口を舐め舐めするから、エリザベスになってます (ノ∇≦*) 





いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/02/20 08:13] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママ、お早うございます!まる君は男の子ですよね!!男の子は日帰りだそうですよ。女の子はお腹着るから入院だそうです。でも男の子でも傷痛くないのかなあ?包帯も出来ないし場所が場所だけに傷にバイ菌が入らないか心配ですよね!エリザベスカラー、今は亡きミュウも付けたことがあります。本人は通れると思った細い通路ひっかかってました!早くまる君エリザベスカラーが取れると良いですね!!今、従兄がバーニーズの子犬飼いました!26日会いに行きます。写真、27日にアップします。もし良ければ覗いてください!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

バニちゃん? わーい。楽しみにしてます♪


コメント:を閉じる▲

こんばんはー


ララちゃんがお散歩の途中で寄ってくれましたぁ

ありがとうねぇ、ベルの事捕獲してくれて (^∇^)ノ

DSCN1731_convert_20170216161550.jpg

        あぁ、おばちゃん。 元気ぃ?


ララちゃん、とうとうお目目見えなくなってます。

お耳もちょっと遠くなってるんですって・・・

DSCN1732_convert_20170216161606.jpg


でも、呼んだら来てくれます♡

DSCN1734_convert_20170216161619.jpg

       おっと、おばちゃんここに居ったん♫


お顔もやけど、あんよも白くなってきましたね。

DSCN1735_convert_20170216161634.jpg


ララちゃんとララママに脱走犬ベルのお礼をいっぱい言いました。

ベルは反省していると思います。 

あれから「お外に行ったらアカンで!」「かしで、おうちで待っててゃ!」

と、言い聞かせてます(笑)





いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/02/18 21:27] | ベル
トラックバック:(0) |


ばびあな
ベルちゃん、良い子でお留守番してますか?
そろそろまたララちゃんとララママさんに会いたくなる頃かも…(笑)
ララちゃん、頑張ってますね‼︎
もうすぐ暖かい風が吹いて綺麗なお花がたくさん咲きますよー!

私は、バビアナと桜を見ることが目標でしたが…13日にバビアナは天国へ旅立ちました。
家族みんなで見守ってあげることができました。
たくさんたくさん話しかけましたよ。
きっとバビに届いたと思います。
ママさんのおかげです。
ありがとうございました。


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママ、こんにちは!ベルちゃんが迷子になった時きっとテオ君が導いてくれたんだと思いますよ!!きっと、テオ君もララちゃんに会いたかったのでは?

ばびあなさんへ
みなキュン・ママ
こんばんは
ママさん、心中お察し申し上げます。
ママさんにどんな言葉をかけてあげても、寂しさと悲しさはやわらぐ事が
無いと思います。 でもご家族皆さんで送ってあげられたことは
ばびあなちゃんにとってとても幸せな事だったでしょう。
安らかな気持ちで虹の橋を渡って、あちらでママさん達の事を待ってるでしょう。

ワンコを亡くされた方に経験談をお話しするんですが・・・
信じるかどうかは自由です。
私の大事な祖母が104歳で安らかに逝ってしまった時、お葬式で小さな姪っ子が突然
「ワンワンがいっぱい来てる。」と言い出したんですよ。我が家の歴代のワンコが
迎えに来てくれたようです。100歳を越えた祖母が迷わず逝けるようにだと思います。
私も歴代のワンコ達に迎えに来てもらおうと思ってます。

追伸:ベルはかしでお留守番してます。(笑)

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
ララちゃん家に行ってくれたのは、本当に良かったです。
テオのおかげかな? ララちゃん3月で15歳です!
テオの分も長生きして欲しいです。いつまでも優しいベルの
お姉さんでいてほしいです。


ありがとうございます。
ばびあな
ママさんのおばあちゃんは、可愛がっていたワンちゃんたちに導かれて天国へ行かれたんですね。
そして、お空で大切な人たちを見守ってくださってる…。
私も、いつかワンコたちと再会する時までまだまだ頑張らないといけませんね!
バビアナと一緒に過ごした5年間、思い出すのは楽しかったことや面白かったことばかりで、泣きながら笑ってしまいます。
大切な思い出に心から感謝です。

バビアナはテオちゃんに会えましたかねー?
お仕事のない世界で、思いっきり駆け回ってワンワン吠えて遊んでほしいです(*^^*)

ばびあなさんへ
みなキュン・ママ
こんにちは。
ばびあなちゃんの気配感じますか?
ご家族のそばにばびあなちゃんが付いて回ってますよ。
ちいさな「ワン。」が聞こえたりしてませんか?
しばらくはそばに居ます♡

お空でうちのテオスをよろしくと言いたいです。
なんせシャイなやつで・・・
ワンコ付き合いがへたなんです(笑)

コメント:を閉じる▲

こんにちは。

今日はあったかいです♡


通勤途中のお屋敷のお花

次々、つぼみが出て来てます❀

DSCN1717_convert_20170209145434.jpg

             春~♪



ねぇ、ネコさん居てるでぇ

DSCN1718_convert_20170209145454.jpg

           えっ? どこに?

フェンスの下から覗いてるやん。白黒のネコさんやん。

ほら、そこやん!

DSCN1719_convert_20170209145511.jpg

              居らんし・・・

あんた、ほんまに注意力散漫やなぁ

ようそんなんで、ララちゃんちに行けたなぁ (*・`ω´・)ゞ



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/02/16 16:07] | ベル
トラックバック:(0) |